2023年11月10日金曜日

統一教会とジャニーズの解散への歩みでミエル日本人:20231110

旧統一教会に解散命令要請。ジャニーズももがいてるが解散へ歩み始めている。2つの解散へ歩む組織の中で浮き上がる者たち。これから注目されるだろう。


(- ゛-) ばきゅーん!

旧統一教会。
岸の孫である安倍晋三が撃たれる。
統一教会に家庭を破壊された山上に殺されたのである。
山上はUPFジャパンが作成した動画を見ている。
梶栗正義が安倍に頼んで作られた動画だ。

梶栗正義の父親は統一教会12代会長の梶栗玄太郎。
この梶栗玄太郎の名前を覚えておくとイイ
現在の統一教会のかたちができる中
あちこちで名が見えるだろう。

そして会見でよく見かける改革本部長の勅使河原。
彼は山崎浩子と婚約をしていた人である。
勅使河原の名前も覚えておくとイイ。
エグイ展開に繋がります。
予告。

ジャニーズ。
これから注目されてくる人がいる。
山下達郎のスマイルカンパニーの社長だった人だ
小杉理宇造である。

この人の名前は山下達郎とジャニーズの関係の中
息子の小杉周水を通して見えてきている。
起用に裏で動いてきたのが小杉理宇造。

息子の周水は視覚に障害があるとのこと。
このことを調べてる時に気がつく。

「あっ・・それでか・・」。

2000年から
埼玉県立近代美術館で美術ガイドツアーがスタート。
これは1998年に埼玉県立近代美術館との話し合い
私と早川さんと言う視覚障害を持つ方が参加し
複数回の話し合いの中から動いた事業。

視覚障害者の美術鑑賞ガイドも始まるのです。
常設展の視覚障害者の美術鑑賞ガイド
世界でも珍しく日本では最も早い。
提案者が私なのです。

ジャニー喜多川を文春が追求している時と時期が重なります。
当時の記録の一部が埼玉県立近代美術館にある。
なぜか改竄されているのです。
後から作成したと聞く。

その資料ですら
最初は無いと埼玉県立近代美術館は言っていた。
開示請求を出すと情報提供すると言われる。

私の名前も記載されてるのですが・・。
出ている会議が違うのです。

「・・・」。

記録上は私はアドバイザーになっている。
そんな依頼を受けた覚えは無いな。
提案者は私ですけどね。

「むふ」。

結構な予算も動いてるのです。

どうして改竄までしたのか
つじつまが合わない部分が多くてね。
小杉の息子の周水が視覚に障害があること
このことを知ったときに理解できた。
そして記憶の一部が蘇る。

「なるほど」。

私はジャニー喜多川と2000年頃会ってるのです。
知り合いでも無いのに会ってるのです。
たぶん同和関係者が金儲けに利用
悪さしたのでしょう。

同和対策特別措置法。
2001年度事業で終了を控えていた時だ。
同和関係者が新たな金儲けを模索していた。
そんな時に私にも相談がありましたからね。

小杉理宇造。
この名前を入れると理解できた。
息子の周水が視覚に障害を持つことを知り
おかしな展開の意味が分かった。

起用に悪さする人。
統一教会でもジャニーズでも見える。
この人たちを調べると見えてくるのでしょう。

統一教会もジャニーズも
最終的には解散への道を歩む。
これを天罰と言う。

ミ((((( ̄○ ̄) アーメン

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: