2023年11月21日火曜日

ジャニー喜多川が辞めようとした時がある。なぜ続けた?:20231121

 書いておかないといけません。文春はメリーさんやジュリーさんとの交渉は書いてるがジャニー喜多川との2000年頃の話しを書かない。


(- ゛-) ぱふ

ジャニー喜多川。
文春の追求により辞めようとしていたのである。
後継指名した人に断られてるのです。

その時
誰に聞いてきたのか
俺がやりたいと来たのが福田淳である。
2000年に福田淳は来てるのである。
私の事務所にね。

この辺のこと
福田淳は説明すべきだろう。
こいつが登場したことでジャニー喜多川
続けることになったのである。

乗っ取りだと思われたのだろう。

ジャニー喜多川の未成年者の性加害
被害者を増加させた原因のひとつ
福田だとも言えるのである。

私の記憶だと・・。
管元首相(当時はただの国会議員)。
彼に聞いてきたのだと記憶する。

この人はしょぼすぎる。
この人が動くと不運が起きる。
全体が見えないからタイミングが悪い。

DPI(障害者インターナショナル)。
将来幹部になると言われていた障害を持つ人がいる。
家柄のイイ人でね人脈も当然ある。

なぜ家柄がイイのか
介助者という寄りお付きの人がくっついていた。
よく金持ちの子供にあるかたちである。

私はDPIの彼と1999年頃に出会っている。
まだ薄着で歩ける季節だったな。

たぶん彼から三宅雪子さんに繋がったのでしょう。
三宅さんは祖父が大臣をしていた秋田の名家である。
フジテレビでジャニーズのジュリーさんのひとつ上。
男勝りのタイプで人脈を駆使するタイプ。
できる女性という感じの人でしたね。

三宅さんの弟が障害を持っていた。
そのことからDPIの家柄のイイ彼とも
なんらかの繋がりを持っていたのでしょう。

そのDPIの彼と1999年頃
私は偶然出会い互いに好感を持っているのです。
彼が私を高く評価してくれていたようだ。

それがなぜか
詐欺に巻き込まれていくのである。
私の周りにいた障害者と金に困ったリベラル
チンピラらとコンビして金儲けの為に詐欺をしたようだ。
そこから詐欺が広がったのでしょう。

その詐欺の流れの中
ジャニー喜多川が私を訪ねてきている。
私は1999年から2000年の冬に会ってるのです。

なんでと思うでしょ?

フジテレビの三宅雪子も大王製紙会長だった意川も
楽天の三木谷も統一教会の弁護士も私も
みんな同じ学年である。

ジュリーさんと福田淳はひとつ下の学年。
ジュリーさんは三宅雪子と同じフジテレビである。
偶然の繋がりから起きたことだとわかる。

今回はここで終わらせましょ。

ひとこと
三木谷は2000年4月に楽天を上場。
上場直前に詐欺の起きた中にいたひとりである。
2000年に統一教会の弁護士は検事を辞めている。
このふたりは2000年に渋谷松濤に家を建てる話し
私にしてるのである。

ミ((((( ̄○ ̄) なっ

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: