2024年2月19日月曜日

くしゃみ。誰か呼んだ?戦う2024年:20240219

冷蔵庫で水を冷やす。「ゴウゴク」と冷えた水を飲む。冬から春へ。季節が変わっていることを実感。


(- ゛-) くしゅん

暖かくなると花粉が舞う。
服屋で服を見てる間も「くしゅん」。
コロナ禍なら白い目で見られるな。

「クス」。

花粉用の目薬を付けるとくしゃみも止まる。

「なぜ?」

「知らん」。

くしゃみが出ると顔を洗い
目薬を差すことにしている。
目薬が効くので助かりますね。

Arc timesを見る。
日本で数少ない報道番組かな。
元朝日新聞社の緒方と東京新聞現役の望月
4月から企業がジャニタレ関係を使い出すこと
そのことに対して問題を発信していた。

興味深いのが・・。
ジャニーズは見せかけだけ解体
スタートエンターティメントに名称を変える。
ソニーにいた福田が社長に就任したが
実質的には未だに白波元副社長
彼が采配してること。
確認したようだ。

「うぷっ」。

最初からわかっていたことだけど・・。
社長になった福田の過去を調べれば
彼が偽物だとわかります。

白波が采配していること
多くの人が見るネット番組にて
Arc timesで指摘できてること
新しい芽が出たと言える。

日本国内だけでは変えるのは難しい。
日本は既得権を守ろうとしてるのは・・。
保守と言われる人だけでは無いのです。
リベラルもそうなのである。

わかりやすい例がある。
平成12年(2000年)4月13日
青少年問題に関する特別委員会議録
これを見るとよくわかる。

国の委員会で
明確にジャニー喜多川の名前を出し
未成年者の性加害について
問題を指摘しています。

警察庁も含め
関係機関がいる中である。
これがこの1回で終わっているのです。

参加者委員の名簿を見る。
社民党も共産党もいるのです。

社民党は時期エースと言われていた
現世田谷区長の保坂もいたのです。

なんで保坂がいて
そのままにしたのだろうと思うでしょ。
保坂のスタッフを通して質問してみた。
回答を頂いてます。

ひと言で言うと多忙。
袴田さんの支援者から頼まれ
再審の支援をしていたようである。
ジャニー喜多川の性加害まで対応できず。
はしょりすぎだができなかったようだ。
未成年者の性加害への認識も足りなかった。
反省の文章を頂いている。

確かに・・。
平成12年頃に袴田さんの支援者
あちこちに支援を求め動いていたのです。
私の所にも来ていたので覚えてる。

ただこの支援者と呼ばれる人
特定の人を忙しくさせるためにやった。
そう言う説明も他の人から聞いている。
工作したと聞いてるのです。

わかります?
リベラルの中にジャニー喜多川の追求
忙しくさせることで妨害した奴
いると言うことである。

よくやる手なんですよね。
なぜやったかは別に書きましょ。

この委員会には共産党の議員もいる。
石井郁子:日本共産党中央委員会幹部会副委員長
こんな人がいても追求してないのです。

「えっ」でしょ。

なんでと思うでしょ。
ひと言で言うと取引したと聞いている。
かなりくわしく共産党の人間に説明を受けている。
まさかと思っていたので裏付けをしてなかった。
最近確認してみると驚きの結果が出ている。
取引したのは石井郁子さんではない。
今回は名前は書かないけど・・。

「・・・」。

こんな状態の国である。
既得権を壊して新しく作ること
かなり難しいのです。

外国の力を借りるしか無いでしょ
国連人権委員会や外国企業の日本叩き
日本人が協力せざる得ない。

アル意味で日本潰しである。
日本人が日本潰しに協力することになる。

正確には日本の悪い既得権を壊す。
壊さなければこのままどんどん疲弊していく。
わかっているが怖いことでもある。

戦う時に戦わなくていつ戦う?
結論としては解体的出直しをするしかない。
2024年は戦う年になりそうですね。

体を鍛えておきましょ

ミ((((( ̄○ ̄) 腹筋!

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: