2024年2月10日土曜日

吉本興業東京本部前にガードマン:20240209(10投稿)

文春のwebニュースを読む。吉本の東京本部の写真が掲載されていた。ガードマンがひとり立っていた。


(- ゛-) クス

ジャニーズもそうだった。
普段ガードマンなんていないのに・・。
ジャニー喜多川の未成年者の性加害が浮上した時。
ビルの前にガードマンが立った。

なんかわかりやすい目印になる。

ちなみに・・
統一教会本部は撮影してると人が出てくる。
向こうもカメラを持ち私の後ろのビルを撮影。
撮影ごっこをしましたね。

「パシャ」。

悪い奴らって
行動パターンが似ています。



吉本東京本部の昨年の正月の写真です。
元旦の真夜中に撮影。

吉本興業の東京本部
新宿のゴールデン街の真ん前にある。
小学校だった場所を使っています。
用がない人は通らない通り。
地元の人の道沿いにある。

ジャニーズにしろ
吉本興業にしろ生命線はTV局
TV局の生命線は企業なのである。

今年は企業に質問することが増えるな。
回答しなくても叩かれることになる。
日本企業は厳しい年になる。

すでに韓国企業は動き出している。
ブランド力をたかめるためにね。
個人の日本人ユーチュバーへの案件
増加してるようだ。

若者世代への影響力を持つユーチューバー
韓国企業からのお仕事の依頼が増加?
私には増えてるように見える。

あくまでも私の印象である。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: