2024年2月27日火曜日

納税は個人の自由:20240225(27投稿)

財務大臣の発言でざわめき。株価は上がっているが普通のサラリーマンや個人事業主などの納税者は1円単位で申告。政治家は政治活動に使わなかったお金を申告するかは個人の自由?


(- ゛-) ほーほけきょ

ならば一般納税者も個人の自由蚊?

「BUNB・UN」。

そんな不満が沸き上がってるようだ。

怒こる時は怒るべき。
たまには国民全体でストでもどうでしょう。

ドイツの農業者のようにのろのろ運転
トラクターで高速を止めちゃうのもイイ。
日本では無理だな。

日本流に考えるなら
高齢化社会を活かすのがイイ
団塊の世代はじじーやババーになる。

「むふ」。

シルバーカーであちこち走り回るだけ
100台も同じ街に集まれば大混乱でしょう。
のろいですからね。

鈍いのは罪にはならん。

合法です。

仮に捕まっても
会社という組織から離れた人たちにとり
抗議デモでの逮捕は勲章みたいなモノ

介護保険でシルバーカーをレンタル
保険料も有効活用になります。
高齢者ほど活動しやすい。
高齢時代らしい。

そんなことを思いながら
ひとりごと

おやつを食べながら
苦み強めのコーヒーを飲む

おいしゅうございました。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: