2024年2月12日月曜日

ジャニーズに漫画家の死。我慢の限界:20240212

セクシー田中さん原作者が死亡。日テレ系のドラマをめぐり原作者の意向を無視。心労の為に追い込まれる。


(- ゛-) ・・・。

小学館と日テレのコンビって最悪。
日テレは「TVで使えば漫画も売れるだろ!」
使ってやってるんだ程度の感覚である。

小学館はTVで使って貰えば
部数が増えるのでTVに従うのです。
だから著作者が死ぬのである。

日本では著作者の意向なんて
金儲けのために無視される。

これって昔からだ。

私が20代の時に購入した資料がある。
著作件の権利に関しての資料だ
写真の仕事をしていたからね。

◉後でUP

日本の著作権利のいい加減さ
問題を感じたので資料を購入して読む
約40年前ですね。

勉強して契約書を作成して営業に行く
仕事を貰い契約書にサインして貰うこと
非常にこの国では難しい。

嫌がるんだよね。

ジャニーズや吉本興業のタレント
彼らも契約書なんて交わしてないでしょ
日本は個人の権利が低いのです。

本当はもっとひどい

漫画なども
元になる話がある時がある。
勝手に盗作して使うことがあります。
出版社ってモラルが低いのです。

日本はやりたい放題
個人の権利はほとんどないのです。
大きな組織の流れに乗った時だけ
お金の分配に乗れます。

日本で一番問題がある世界
TV局を中心としたメディア関係。
そのことを知らずに関わり真面目に取り組む
漫画家芦原さんが死に追い込まれた理由だ

違います蚊~。

日テレはイラン

最近元朝日新聞社の記者だった人たち
Arc timesの緒方や一月万冊の佐藤など
元巣の朝日新聞社も含めたメディア批判
行う人が出ている。

この人らの出現は面白いなと見ている。
社外に出て初めて知ったのだろう。
自分たちのいた世界をね。

問題は市民運動団体の中にも
金目当てに動く奴らがいますから
そんな奴らを世間の人がわかるよう
教えてあげないといけません。

批判の声を攪乱され妨害されます。
市民団体を装った悪い奴ら
最近増えてるのです。

味を覚えたようだ。

日本の実態を明らかにすることから
日本人が日本を知り変える機運を高める。
ここから始まりでしょう。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: