2024年2月20日火曜日

芸能人・クリエイターを守る法律を作ろうに署名。「ぽち」:20240220

署名を集めていたんだ。知らなかった。Arc timwsを見る。毎日緒方や望月の発信をチェック。


(- ゛-) ぱふ

昨日は芸能人やクリエイターを守る法律を
作ってと言う記者会見を流していた。

検索するとかなりの記事がヒット
NHK・東京新聞・KBSなど沢山引っかかる。
記者会見は成功したようである。

昨年の11月から署名を開始して
現在7669署名だ。
正直少ない。

記者会見後は急激に伸びると予測。
私も本日署名をする。

ジャニー喜多川の未成年者への性加害。
吉本の松本人志らの女性上納と女性暴行。
宝塚歌劇団のパワハラによる自殺。
著作権無視による漫画家自殺。
・・・。

昔から問題視されてきたが
報道とエンタメが同じ会社であることから
追求できなかった。

人が死に沢山の被害者も出て
外国の放送局が放送したことも有り
ようやく改革の芽が出ている。

ここで改革しなければ
また多くの被害者が出続けます。
必ず法整備まで持って行くべき。

私はそう思いますね。

署名サイト
リンク貼っておきます。
https://chng.it/2JQSr9drsk

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: