2022年8月31日水曜日

宗教法人法による解散命令。統一教会は解散蚊。BUN・BUN。:202208031

思想信条の自由を侵害してはいけない?その通りなんだけどこんな詭弁を使う奴の背景が知りたいね。思想信条を指摘してる人はいませんよ。


(- ゛-) よっ!

-----
宗教法人法
解散命令:第八十一条 
裁判所は、宗教法人について左の各号の一に該当する事由があると認めたときは、所轄庁、利害関係人若しくは検察官の請求により又は職権で、その解散を命ずることができる。

一 法令に違反して、著しく公共の福祉を害すると明らかに認められる行為をしたこと。

二 第二条に規定する宗教団体の目的を著しく逸脱した行為をしたこと又は一年以上にわたつてその目的のための行為をしないこと。

その他三・四・五は省略。
-----

宗教法人法による解散命令が注目される理由。

安倍晋三を撃ち死亡させた山上徹也。
彼の母親は1億円以上統一教会へ寄付をしたことにより破産。
山上の家族は苦しむことになる。

本来フランスのように反セクト法を設けることにより
反セクト法が示す10の項目に違反した時
カルトと認定され取り締まれた。

この法律が日本でも作られていたら
安倍晋三は山上に撃たれることもなかった。
厳しい言い方をすると自業自得である。

フランスは2001年
日本のオウム真理教の起こした事件をきっかけに
反セクト法を2001年作っている。

オウム事件が起きた日本は必要な法律を設定しなかった。

ここでは書かないが・・
旧統一教会は解散させられてもおかしくないこと
2000年にやらかしているのである。

安倍晋三が官房副長官になった年である。
先日の参議院選挙の時。統一教会の票を安倍から貰い当選した井上義行参議院議員。彼が安倍官房副長官の秘書だった年だ。
森政権の時であり息子の森祐喜が森首相の秘書になった年だ。

安倍晋三も森祐喜も死んでしまう。
罰でも当たったのだろう蚊。

「BUN・BUN」。

統一教会。
現在は名称を変えているが同一の組織である。
宗教法人としては法的には同じなのである。
別組織ではありません。

なぜならば・・。
世界基督教統一神霊協会と言う名前で解散届を出していない。
名称変更届を出して世界平和統一家庭連合に名称変更しただけ。
法的には同じ宗教法人に法的な優遇を与えてるのである。

世界平和統一家庭連合は旧統一教会を別組織扱いにするが法的には同じ組織である。宗教法人法を管轄する文化庁に聞けばそう答えるでしょう。メディアが指摘しないことが不思議である。

現在メディアに浮上していること
具体的に精査しないとはっきりとは言えないが・・。
宗教法人法による解散命令を視野にした調査が必要。
政権与党の自民党や公明党はやらないだろう。

最終的に野党も腰砕けになるだろう。
統一教会となんらかの関係した人が妨害するからだ。
それくらい統一教会の問題は根が深いのである。
地方の共産党の中には統一教会との取引き
行ったような形跡も露出し始めてる。

奥が深く複雑だから興味深い。
日本の元総理大臣が撃たれ死んだ事件である。
歴史に残る真実を残しましましょう。

今日はここまで・・

「解散!」

ミ((((( ̄○ ̄) ハイ! 

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: