2022年8月23日火曜日

カルトを取り締まらず票田にしていた安倍さんは罰が当たった?:202208022(23投稿)

2001年06月12日:反セクト法がフランスで制定された。日本で起きたオウム事件(1994年:松本サリン。1995年:地下鉄サリン)を見て法制定に動いたようである。


(- ゛-) 日本は?

日本は反セクト(カルト)法を作らなかった。
無法状態の中で旧統一教会が名称変更を申請続ける。
法的に名称変更申請を拒否できないとか言う下村元文部科学大臣。

動画を見て笑ってしまった。

お子ちゃま論法。

「クス」。

反セクト法を作っていれば・・。
名称変更の前に反セクト法で取り締まられていただろう。
フランスが反セクト法を作った時の政権は自民党だ!

下村!君たちである。

反セクト法が日本で作れなかった理由。
結果から見れば自民党が作らせなかったと言える。

家族を旧統一教会に破綻に追いやられた山上。
復讐と言う言葉を使っていた。

安倍晋三を撃ち殺して復讐した?
ならば全てが偶然的な神業である。

安倍が旧統一教会に関わっていたこと
思い込みに近い状態で襲撃したのだろうけど
結果は安倍晋三と旧統一教会の関係は深い。
持ちつ持たれつの関係だった。

的を得ていた復讐だったと言えるだろう。

法律できちんと取り締まれない国。
荒野では自ら身を守り復讐を行います。
日本も江戸時代は認められていた制度だ。

現在の法は個人の復讐を禁止。
法が個人に変わり裁きを行う仕組みだ。
法を作らず放置して選挙の票で利用する。
安倍晋三は統一教会の票を取りまとめていた人。
同僚自民党議員が発言しています。

現在の法律下では山上は犯罪を犯したが・・。
本来は法によりカルトを取り締まるべきこと。
怠っただけでなく選挙の票集めで利用。
これは山上だけを責められない。

日本は無法状態にあるのだから。

撃たれ亡くなった安倍晋三はお気の毒だけど。
罰が当たったように見えるのですけど。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: