2022年8月17日水曜日

カモフラージュ中の旧統一教会本部(渋谷松濤):202208017

旧統一教会本部前に行くと雇われた私服のガードマンらしき人が出現。教会本部の撮影を始めるとコンデジカメラで私が立っている方の建物を撮影しはじめる。


(- ゛-) むふ

対抗手段なのでしょう。
対抗手段ゴッコを体験したい方はどうぞ。

8月15日。
靖国(九段下)の撮影に行く前に渋谷に寄る。旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の看板の撮影に行きました。

先日つばさの党の動画でミタ外観と変わっていた。
ビル全体が見えないように布で包まれていたのです。
塗装工事でもするような外観でした。

カモフラージュ?
色でも塗り替えてイメチェンするのだろう蚊。

「BUN・BUN」。





渋谷の松濤に旧統一教会本部はある。
この近くに視覚障害の美術鑑賞を行うギャラリーがある。
ギャラリーの方と一緒に取り組んだことがあります。

ただそのことだけをここでは書いておく。
だんだんといろいろ見えて来ます。
記憶が蘇ってきます。

ミ((((( ̄○ ̄) ほーほけきょ!

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: