2022年8月26日金曜日

罰が当たった中村格警察庁長官の辞任会見を見て:202208026

罰が当たったと思う人は多いのだろう蚊。

ちょこまかと政治家関係者の悪さをもみ消してキタ人。伊藤詩織さんの準強姦事件でも元TBSワシントン支局長だった山口の逮捕を中止させている。

(- ゛-) ぱふ

悪いことをして出世を目論んだ人の末路。
そういう風に多くの人が見たのだろう蚊。

「BUN・BUN」。

2000年。小泉純一郎のの推薦で安倍晋三は森政権の時に官房副長官。将来安倍は首相になると言う声が急激に高まる。

ここが始まりだろう。

出世する人の周りには欲の強い人が集まる。
政治家の世界も官僚の世界も縁故が最後は出世を決める。
総理になる人に取り入ろうとして無茶苦茶した人は多い。
安倍晋三の周りには多かった。

この頃にちらほら安倍晋三の周囲に見えた人たち
そんな人たちが現在この国の主流にいる。
日本が良くなるわけがない。

政治家の中で中村格(イタル)を角さんと呼ぶ人がいる。
水戸黄門の助さん角さんのように助けてくれる人。
もみ消してくれる人の意味のようだ。

私から見れば違うだろと言いたい。
悪代官にしか見えない。

「きっぱり!」

バカ殿さまが出現すると悪代官も現れる。

安倍晋三の周りに集まった人たち。
どんな暮らしで育ち安倍の周りに集まったのか。
検証すると日本の問題も見えてくる。

多くが母子家庭や貧しい中で一流大学を卒業したり
夜学で働きながら学び出世してキタ人たちだ。
本来は頑張った人として称えられる。

雑草だった人が多いのです。

森友学園の土地取引で公文書改ざんをさせたと言われる元財務局の佐川さん。彼も兄弟が東大を出るのを支えているのです。

バカ殿さま+縁故が弱い人=悪代官にさせる

結末はバカ殿様の安倍晋三が撃たれ殺されてしまう。
周囲にいた悪代官たちはどうなるのでしょう。

中村格警察庁長官は辞任。
結末物語の始まりです。

正直に感想を書いてみました。

ミ((((( ̄○ ̄) じゃぱーん!

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: