2022年8月10日水曜日

山上徹也は日本を荒野(無法)と思い復讐を己で行ったのだろう蚊:20220708日分(10投稿)

 公正で公平な社会が保てていない。荒野で暮らす人は身を守るために銃を持ちます。日本は荒野になっているのだろう蚊。


(- ゛-) BUN・BUN。

日本の江戸時代。仇討ちは認められていた。
安倍晋三を撃ち殺した山上徹也は復讐は己でと島根県の男性のブログに投稿している。

ようするに彼にとっては家族を崩壊させられた復讐である。

復讐相手は旧統一教会の文鮮明の一族である。
それがなぜ安倍晋三になったのか?
これは間違いなのか?

結果から言えば間違いではない。
狙う的としては思い込みとも言えません。
安倍晋三が統一教会の票を采配していたこと。
この事実も同僚議員から暴露されている。

ようするに・・
復讐を果たしたと言えるだろう。

法治国家では許されないことだけど・・。
法律の裁きが行われない荒野では認められる。
復讐権が復活するからだ。

日本は法治国家風の居酒屋みたいなものである。
都合の悪いことは一部の都合で変えられます。

まともな裁判官なら死刑にはできないな。
復讐の思いを法が受け止められていないこと
この事件を通して見えてしまうからだ。

山上徹也は精神障害とはなりません。
時間延ばしの為でしょう。

旧統一教会と政治家との関わりが注目され
国民の厳しい目が高まることを避ける。
それだけが目的でしょう。

日本の政治って国民ことを考えません。
政権を自民党が維持できればOK
それだけの為に動きます。

違います蚊~。

ミ((((( ̄○ ̄) チク

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: