2022年8月13日土曜日

公明党さん。反セクト法は反対です蚊?「BUN・BUN」。:202207013

自由の国フランス。移民も多いので様々な宗教を信仰する人が多い。そんなフランスで2001年にカルト宗教を取り締まる反セクト法が作られてるようだ。


(- ゛-) ぱふ

日本ではなぜ作られなかったのか?
公明党の影響を指摘するWEB上の文章も読んだが・・。
ぜひ創価学会と公明党の考えを聞きたいね。

「もしもし~」。

本来ならメディアがインタビューをとっくにしている。
日本では創価学会など宗教団体への取材はしません。
仕方がないので個人で聞くことになる。

ちなみに反セクト法
危険なセクトか識別する10の項目がある。
ひとつでも該当すればセクトと認定される。
宗教を取り締まるのではなく違法行為を取り締まります。

①精神的不安定化
②法外な金銭要求(献金など)
③元の生活からの意図的な引き離し
④身体に対する危害
⑤子供の強制的な入信
⑥反社会的な説教
⑦公共の秩序を乱す行い
⑧重大な訴訟違反
⑨通常の経済流通経路からの逸脱(高額な物品販売など)
⑩公権力への浸透の企て


もし・・。
反セクト法が日本でも作られていたら
安倍晋三を撃ち殺す事件は起きなかっただろう。
犯人の山上の母親が多額な寄付をしたことから
2002年に母親は破産宣告をしている。

ようするに・・。
政権与党の自民党と公明党が無視したことから
ブーメランが銃弾となり戻ったのである。
こんな解釈もできるだろう。

「ばきゅーん!」

ちなみに殺された安倍晋三。
2000年に内閣官房副長官になる。
法案を作ろうと思えば作れる位置にいる。
まさにブーメランでばきゅーんだ!

悪いことはできないと言うことですね。

お祓いしてから
日本も反セクト法を作りましょう。

ミ((((( ̄○ ̄) ぽんぽん!

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: