2022年8月27日土曜日

統一教会とアントニオ猪木:202208027

安倍晋三が撃たれ亡くなったことから旧統一教会が注目される。北朝鮮に渡航を続けていた日本人がいたことを思い出す。そのひとりがアントニオ猪木である。


(- ゛-) ぱふ

アントニオ猪木なら100%巻き込まれてるなと予測。
ほ~らやっぱり統一教会のイベントにも出てた。

猪木はギャンブル中毒である。
投資しては騙され損ばかりしていた。
筋の悪いところから金を借りてる話はよく聞いていた。
バカにされまくっていたのを思い出す。

ギャンブル中毒(投資)は恐ろしい。

「統一教会」「アントニオ猪木」で検索。
現在確認できるのは2008年の味の素スタジアムのイベント。
有田ヨシフがブログに書いている。

自民のちょんまげ議員のおっさんも関係あるのかな?
この人も北朝鮮へ入り浸っていた。
まだまだ掘れるな。

統一教会が日本でしてきたこと
調べるなら安倍晋三のビデオ出演を実現させた梶栗(かじくり)正義。
このビデオから安倍晋三を山上が殺害することを思い立つ。
きっかけの男を調べるのがセオリーだろう。

そしてその父親の梶栗玄太郎。
初代統一教会会長の久保木の下で現場のかたちを作った人。
記憶だと芝浦工業大学の土木関係の学科を出ている。
それで日韓トンネルに熱心だったと記憶する。

北朝鮮はよど号犯人を匿い日本の左翼と繋がる一方で統一教会を利用して日本の保守とも繋がっていたのである。

このことを覚えておくと言い。
大切なキーになる。

2002年北朝鮮から5人の拉致被害者が帰国。
2000年から北朝鮮のよど号犯の子供たちの帰国が始まる。

「まっ!」

年表を作り見ていくと透けて見えてくる。
興味深いですよね~。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: