2022年8月30日火曜日

24時間TVと統一教会で浮上するのが石川県だ!:202208030

 安倍晋三が撃たれ亡くなる。このことから統一教会が注目されメディアも調査。日テレの24時間TVと統一教会の関係がクローズアップ。不思議なのはキーワードが石川県である。


(- ゛-) ちゅ~るり~

石川さゆりの能登半島をくちづさんでしまう。

日テレと言えば株式会社読売新聞グループ本社代表取締役主筆の渡辺恒雄だ。安倍晋三と親しい。

安倍晋三は2000年に小泉の推薦で官房副長官に抜擢される。この抜擢から総理への道が開けたとも言えます。

森内閣の時である。
森の地元は石川県だ。

24時間TVで紹介された統一教会は石川県七尾市にある。能登半島にある市である。

「ちゅ~るり~」の能登半島だ。

7年間24時間TVのボランティアを束ねる活動をしてきた人のようだ。ようするにこの番組の重要な一人と言える。

ボランティア番組だからね。

日テレ24時間TVと統一教会で見つめると・・。
石川県と言うワードが浮上します。
七尾市の統一教会は偶然?

ちなみに・・。
七尾市で記憶に浮上するワードがある。
危険ドラッグである。


石川県七尾市に製造所があった。
韓国籍の人と映像クリエーターが行った事件だ。
このニュースが頭に浮かびますね。

なんで七尾市?
ニュースを見た時にそう思いましたね。
関東から能登半島は遠いよ。
七尾市はもっと遠い。

裏の商売でも製造と販売の物流は考えるはず。
物流が不便だと捕まる確率も上がる。
意味不明な製造所の場所選び。
だから不思議に思った。

販売先はどこだったのだろう。

統一教会は韓国で作られ文鮮明は北朝鮮生まれ。
七尾市で危険ドラッグを製造した人。
半島出身者のようである。

不思議と関連するワードが出てくる。

ちなみに・・
森元首相の息子の森祐喜
押尾学事件で現場にいたと言う噂がある。
六本木ヒルズで女性に薬物を飲ませ
死なせてしまう事件である。

薬物繋がりで言うと日本に入る薬物
北朝鮮で製造されるものも多い。

1999年には能登半島沖不審船事件が起きてる。
北朝鮮の船が能登半島沖を走行していた。
能登半島などがある日本海側と北朝鮮。
近いのである。

長いので切る。
その前に参政党の神谷が移住して現在住所がある場所。
石川県加賀市である。

神谷は2013年吹田市議時代
統一教会の会合に出ていた人である。
不思議なくらい石川県のワードが浮上する。

オリンピックとも重なる。
こんなところで・・。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: