2022年3月27日日曜日

クリミア半島でプーチンが暴走族してました。:20220326(27投稿)

クリミア半島の大きさは四国より大きく九州より小さい。なるほど。大きさとしてはバイクのツーリングに向く大きさである。


(- ゛-) まさか

標高は高い山でも1500mくらい。日帰り登山ができる高さの山ですね。適度に標高もあるとツーリングに向く。

「クリミア半島」「ツーリング」で画像検索。

プーチンがツーリングしている画像が表示される。

「やっぱり」。

俺の半島気分でロシアの国旗をなびかせながらツーリングしていた。日本にもいる元やんちゃなおっさんらと行動心理が同じである。

確かこの写真をニュースで見たな。
クリミア半島の写真だったのか。

プーチンって若い時は不良だったようである。柔道を始めてから変化。大学を出てKGBに入っている。

頭の回転はイイとプーチンの紹介記事で読んだこともある。バイクのツーリングの仕方は単なる暴走族ですけどね。

ミ((((( ̄○ ̄) ぶるーん

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: