2022年3月13日日曜日

3回目のワクチンはモデルナをぷちゅ:20220313

昨日の土曜日は午前中にやることを済ませる。午後は着替える。デニムのジャケットの下にタンクトップ。肩を出しやすい服装だ。ワクチンを打ちやすくするためだ。


(- ゛-) イテエナ!

家から歩いて行けるスーパーが集団接種会場。少し早く出て古着屋で時間調整することにした。

春から初夏にかけての服はすでに上から下まで購入済み。あとは宝物探しだ。今週は出物はなさそうだ。

ワクチン接種の予約も今回はネットでスムーズにできた。半年前の最初の予約はネットでは予約できなかった。意味が分からない作りだったからだ。電話で申し込んだ。

進化しています。

接種会場に行き受付の女性にクーポン券を渡す。

クーポン券を入れていた袋を受付の人が見る。
可愛いですねと褒められた。

「ぽっ!」

気分を良くしながらモデルナのワクチンを打ってもらう。
人気が無いのだろう会場に着いてすぐに打てた。
副反応を見る為に接種会場で15分間待つ。

効いてるのかわからないくらいなんの変化も感じない。

これなら大丈夫だろう。帰りに酒のつまみに久しぶりに冷ややっこを購入。家で休憩しながら飲みましょ。

熱覚ましを1回目の時に購入しておいたけど・・。飲まないで済みそうである。

熱覚ましの代わりに1杯。

「プファー」。

おいしゅうございます。

寝て起きるとワクチンを打った腕が筋肉痛。ワクチンが効いてるような気になる。人間は単純ですね。

ここ2年。コロナ禍はマスク・手洗い・消毒と多くの人が感染予防を行って来た。たぶん多くの人は風邪にもならなかったのではないだろうか。

医者や薬いらずだった。

感染は基礎的な体作りが効果的。そう思いコロナ禍は毎日30分トレーニングを行う。おかげで健康になりましたね。

じいのお腹は割れだしています。

ミ((((( ̄○ ̄) ふっきん!

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: