2022年3月11日金曜日

ワクチン4回目検討?:20220310(投稿)

4回目はちょっと考えさせていただきますね。科学的に4回目が効果があるのか。どの株を想定して打つのか。よくわらかん。


(- ゛-) ポィ

街に出ると日本人はほとんどの人がマスクをしている。マスクが顔の下着になってるイメージである。

マスクを付けないで外を歩いていて人とすれ違う。手で口を押さえたり下を向く人が多い。

ちょっと気恥ずかしいのです。

コロナで効果があるからマスクを付けるとか付けないとかの考えとは違う。下着を履いているか履いてないかに近い気持ちになっている。

個人的には接触するような窮屈なお店は好きではない。人と人との間が保たれているお店のがコロナ禍前から好きである。

なのでなんら不自由はない。

マスクもすでに下着のようなものと思っている。
後はこれからのスタイルを確立するだけだ。

4回目のワクチンは効果が確認できないなら打たないだろう。
きちんとしたデーターで示して頂きたいね。

「ぷちゅ」。

ミ((((( ̄○ ̄) イテエナこの野郎!

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: