2020年9月18日金曜日

さよなら原発首都圏集会を撮影に行く:20200918

数寄屋橋交差点で待ち構えシャッターを切る。何枚もシャッターを切ってると声がする。何かあったのかしら。



(- ゛-) そうです



明るいBALLYのネオン前を通る反原発デモを撮影。



さよなら原発首都圏集会のデモを撮影しています。一般の人に取って原発問題は現在関心の第一ではない。コロナと経済に関心が高い。



金曜日の19時過ぎ。飲みに行く人も多い時間帯。意外と銀座の表通りは人が少なかった。



銀座から日比谷方面に行くガード付近は結構人が来てる店もあったけどね。高級なお店の多い表通りはまだまだですね。



集会は日比谷公園の中にある大音楽堂。通称野音だ。野音で夜の撮影は初めてである。正直観客席が暗い。古い作りだから水銀灯である。



色がかぶりまくっている。



グリーンだ。



まっいいやとシャッターを切る。幟が沢山立てられていた。反原発は労働組合から市民団体まで活動が幅広い。幟を中心に人の集まってる状態を撮影した。



撮影しながら・・。下手くそな自分に呆れていた。ノリが悪い。こんな時もあるさと思いながら撮影。



書いてるのが22時。写真加工もあるので報告で終わり。シャワー浴びてから一杯飲みながら写真を加工することにします。



では・・。



ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問


・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~

0 件のコメント: