2020年9月17日木曜日

東京都の新型コロナ感染拡大防止中のステッカーで祈るのが流行ってます:20200917

歌舞伎町らしいお店だと思いながらSex Shopの前を通り過ぎた。東京都の新型コロナ感染拡大防止中のステッカーなんて無いと思いこんでいた。



(- ゛-) エッ



ちらっとミエタ虹のマーク。店の前に戻り観察。ステッカーが貼ってあった。人気ありますね。Sex Shopにも貼られていた。



歌舞伎町のセックスショップに東京都のコロナ感染拡大防止ステッカーが貼られていた。正面からお店を撮影してます。オブジェが縛られたマネキンである。


お守りになってます。



貼っておけばご利益がある。そう思い貼ってるのでしょう。神主は小池百合子蚊?



不敵な笑顔が頭に浮かぶ。



小池百合子東京都知事のイラスト。マスクと目だけで描いたものです。



「コワ」。



日本を代表する夜の町歌舞伎町。新宿区役所の裏にあります。新宿区役所の向かい側には新宿ゴールデン街がある。昔の青線の後に作られた小さな店が並ぶ飲み屋街だ。



200軒以上あるな。ここでもあちこちのお店のドアに東京都の新型コロナウィルス感染拡大防止中ステッカーが貼ってあった。



それだけ厳しい状態なのだろう蚊。



新宿区のPCR検査スポット陽性率は33%。こんな数字が7月22日の日本共産党東京委員会のニュースにある。



これは濃厚接触者ではない人たちの数字のようだ。とても高い陽性率に驚きますね。



症状のある人が医者に行き。医者からの紹介でPCR検査スポットに来てる人も多いようだ。陽性率の高い理由なのだろう。



それにしても陽性率が高い。



逆の見方をすると早期発見だ!。感染者を発見したことで感染拡大を防いだとも言えます。大切なのは感染がわかった後のフォローだ。



フォローが無ければ発見しても意味がない。



ミ((((( ̄○ ̄) だろ?



*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問


・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~

0 件のコメント: