2020年9月9日水曜日

何が起きるかわからない時代に浮上するふたりの官房長官経験者:20200909

自民党総裁に一番近いと言われている菅。新しく合流する野党党首に一番近いと言われている枝野。ふたりは官房長官経験者である。



(- ゛-) ぱふ



官房長官と言えば記者会見の場面が頭に浮かぶでしょう。スポークスマンの役目もあります。官房機密費を自由に使いマスコミ対策や政党間調整やトラブルの処理まで裏で行う。



世間に見せられないことを取り仕切ってるのが官房長官。そう考えると・・。何が起きるかわからない時代。浮上してキタのは自然なのかもしれない。



「フーバーだ!」。



危ない時代に入ると言うことだ。



不思議なのだが菅と枝野は官房秘書官が同じ人だ。確認しておこうと二人の官房秘書官をした中村格のwikiの来歴を見ると枝野の時代の記述がない。



「・・・」。



こんな重要なことが記載漏れ?不思議なことである。その他の人が書いてる文章はネット上にある。枝野が中村格について言及している動画も残っている。



都合の悪いことを隠そうとしてるのだろう蚊?



「ぶ~ん・ぶん」



中村格は伊藤詩織さんの準強姦事件で名前が浮上した人である。安倍政権の官房長官だった菅の下で秘書官をやった後。警視庁刑事部長を行う。



この時に安倍首相のお友達の元TBSワシントン支局長だった山口敬之が伊藤詩織さんを準強姦したとして逮捕状が出た。



この逮捕を中止させたのが警視庁刑事部長だった中村格である。現在も逮捕を中止させた説明をきちんと行っていない。



現在この件は問題にされず出世。警察庁NO2になっているようだ。森友と同じで黙った人は出世する。そんな匂いが香るのは僕だけでしょうか。



「くんくん」。



被害者の伊藤詩織さんが真実を求め中村格が乗る車を走って追いかける映像がある。逃げる中村格の姿が今も頭に浮かぶ。



伊藤詩織さんの準強姦事件。逮捕に向かう刑事に逮捕中止を命じたのが菅官房長官の下で官房秘書官をしていた中村格である。中村格になぜ逮捕中止したのか聞きに行った伊藤詩織さんを振り切り逃げる姿が映像に残る。そのイメージ画像です。車の前に立ちはだかる伊藤詩織さんをイメージ。



残念だが枝野も積極的に伊藤詩織さんの事件や中村格のことを語ることはなかった。



おかしなことである。



中村格のことを「カクさん」と国会で呼ぶ声を思い出す。当時は希望の党の柚木(ゆのき)道義議員が伊藤詩織さんの事件を追及する中で呼んでいた。



カクさんとは水戸黄門の角さんの意味があると聞いたことがある。困った時に助けてくれる人の意味があるそうだ。



これが本当なら・・。昔から裏処理の上手な人として知られてるのだろう。柚木(ゆのき)道義議員がカクさんと呼ぶくらいなのである。



柚木(ゆのき)道義議員は岡山県倉敷市出身。岡山と言えば財務省近畿財務局職員だった赤木俊夫さん。森友の改ざんを命じられる。行ったことを苦にして自死した人だ。



奥さんの雅子さんが岡山市内で働いていた時に出会いがあり結婚。ふたりが結婚した場所が倉敷市内の旅館の広間だそうだ。



岡山つながり情報でした。



無口な官房長官菅と官房長官経験者枝野。コロナ禍の影響で経済ダメージが大きい中。倒産や失業の文字が増えて行く。



当然国民の不満は上がる。そんなタイミングで首相候補に菅の名前。合流する野党の党首になる可能性が高い枝野。ふたりの部下となった男が伊藤詩織さんの準強姦事件の時。山口敬之を逮捕に行く刑事に中止を命じた男。



中村格だったことが何か運命を予感させる。



一部の者たちの都合で何でも自由にできる。恐ろしい時代を予感するのは僕だけでしょう蚊。



ミ((((( ̄○ ̄) コワ



*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問


・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。

0 件のコメント: