2023年10月9日月曜日

NHK司会者の松本和也はブラックの疑いが濃厚:20231009

 悪名として知られるようになる元NHK司会者の松本和也。10月2日のジャニーズのヤラセ記者会見の司会者である。


(- ゛-) ぱふ

彼の情報を入れて関係する人を繋げていくと見える?
少し情報を持ってるので確認したとも私の場合は言えるけどね。

松本和也の情報ポイント
1995年から2003年?:福井局勤務
2003年:英語でしゃべらないと司会
2009年5月:忌野清志郎の葬式の司会者。過去に番組で対談。
同期はN国の立花と親しい有働由美子

なるほど・・。

重要なポイントは忌野清志郎。
忌野清志郎の親しいひとりが坂本龍一。
坂本龍一と言えば外苑の再開発反対で現在浮上中。

外苑の再開発で重要な年が2003年。
2003年に渋谷に再開発を進める事務所ができる。
平田神社内(渋谷区)に一般社団法人JEM・PFI共同機構が設立の事務所だ。
森元首相が大学の同級生が神主の神社に設立したと言われている。
森は2000年に総理になる。安倍晋三が副官房長官だ。

1999年から2003年頃までがいくつも重なる。
偶然なんだけど偶然でもないのです。

その頃の忌野清志郎は?
彼は自転車に乗り出してサイクリングにハマる。
2000年から始めたとwikiには書いてある。

2012年にプレジデント元編集長の樺島弘文が急死。
サイクリングの途中で亡くなっている。
私はこの人と2000年に会っている。

私が樺島弘文に聞いたのは私の家の近くに引っ越すと聞いていた。
サイクリングコースが家の前にあり桜の木がとてもきれいな場所。
見沼代用水沿いに土地を見つけたと言っていた。
大宮駅から5km県内でもあるから便利なのです。
住まず別の場所に住んだようである。

ようするに・・
樺島弘文らとサイクリングの話をする中
忌野清志郎もサイクリングをするようになるのです。

忌野清志郎と私は知り合いではない。
なんで私の事務所に来たのか?
騙されて来てるのです。

ここでは騙されただけ書いておきます。
忌野清志郎が騙され巻き込まれる中
いろんな人が許してくれとくる。

たぶんこの中に松本和也アナウンサー
いた可能性があるのです。

ここでは書かないが
いくつか覚えていることがある。

もしいたなら・・。
ジャニーズと間接的に関係を持った可能性が出る。
2000年ってジャニー喜多川が文春に追及されている時だ。

NHK司会者の松本和也はジャニーズのヤラセ記者会見で責められる中。
なんと現在のプレジデント編集長が番組の中でコメント。
このコメントがジャニーズ擁護なのです。

「クス」。

なんか関係あるのでしょう蚊。

「BUN・BUN」。

もう少し書くと・・。
プレジデント元編集長の樺島弘文。
会社を辞めて始めたのが田舎へGO!である。

なんか記憶にない?
TOKIOが日テレで始めたダッシュ村。
2000年6月から番組が始まっています。
全て重なるでしょ。

このTOKIOの社長はジュリーさん。

この重なりと合わせながら調査すると
いろいろ繋がって行きます。

たぶん元NHK司会者の松本和也
彼がジャニーズの記者会見で司会を頼まれた理由
関係があるの鴨しれません。

ミ((((( ̄○ ̄) がぁ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図






























0 件のコメント: