2023年10月21日土曜日

2000年国会委員会。ジャニーズの追及。参加委員名簿から見つめる:20231021

第百四十七回国会衆議委員:青少年問題に関する特別委員会参加者名簿を見る。


(- ゛-) ぱふ

暇を見て少しずつ確認するが・・。
どうりでリベラル系のメディアからも
青少年問題に関する特別委員会の追求が出ないはずだ。

現世田谷区長の保坂展人:ほさかのぶと
社会民主党の人が委員会に参加していたのを確認。

そうだったのか。
なんで2000年に保坂の姿を見たのか
どうして来たのかわからなかった。
これで理由がわかった。

保坂世田谷区長は自分で説明するんだな。
自分で言わなくても表に出ることになる。
どこまで知っていたか知らんけど。

しかし酷いね。
自分らが助かる為に保坂まで巻き込んでいたとは・・。
元々社民党系の障害者団体が悪さをしていた。
そこから次々広がって行くのである。

そこに乗じてジャニー喜多川の性加害
消して金儲けした奴がいるのだろう。

ちなみに・・
姜尚中が埼玉県の上尾にある大学の学長を1年で辞任。
1年で辞任せざる得なかつたことと関係がある。
早めに表で処理していればイイのに・・。

「あとは自分らで言え」!

「ばかもんどもめ!」

クリスチャンは告解すれば罪を許される?

「ジーザス!」

ジャニー喜多川の・・。
未成年者の性加害がギネス級である。
こんなに大きくしてしまうなんて・・。

私は知らん。

以下
第百四十七回国会衆議委員:青少年問題に関する特別委員会参加者。
会ったことがある人が多いので驚きますね。
理由が分かり納得である。

◉出席委員
委員長:富田茂之
理事:石崎岳
理事:太田誠一
理事:坂上善秀
理事:戸井田徹
理事:田中甲
理事:池坊保子
理事:石井郁子
理事:三沢淳

岩永峯一
江渡聡徳
大野松茂
奥山茂彦
佐多玄一郎
佐藤勉
坂本剛二
実川幸太
中野正志
能勢和子
原田義昭
目片信
北橋健治
城島正光
中川正春
中山義活
山本孝史
石田勝之
大森猛
松浪健四郎
一川保夫
保坂展人:ほさかのぶと:社会民主党:現世田谷区長

今回はここでおしまい。
暇見て埋めていく予定である。

すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: