2023年10月11日水曜日

ジャニーズで検索すると・・。ほげっ:20231011

トップニュースにはジャニーズの性加害のニュースがピックアップされ掲載される。ニュース以外のヒットを見ると驚く。

(- ゛-) エッ!

未だにジャニーズ名で宣伝。
ジャニーズネットなるサイトは宣伝しか掲載してない。
これがジャニー喜多川の性加害を認め謝罪した会社蚊?

「BUN・BUN」。

興味深いのはタレントの出てる映画?
おまえの罪を自白しろ。主演中島健人とある。
ジョークで乗せる余裕があるようだ。

「クス」。

ツッコミどころ満載のサイトに笑い。

ジャニーアソシエーションのサイト。
メインのサイトを見るとさらに「むふ」。

トップの映像。
笑顔と感動を世界にと書かれている。
悪いジョークである。

その下のインフォメーションがさらに興味深い。
謝罪文があるのでは無く言い分け文書と受け止められる内容。
とても会社精算をして罪を償う会社とは思えない。

これではサンドバッグになるだけである。

会社清算をするのだから
謝罪もきちんとした文章を掲載すべきである。
その上で被害弁償について民事で争うなら
別で主張すべきだと思いますけどね。

被害弁償についてはすでに透けて見えている。
過去の判例を参考とした金額である。

ジャニーズが強調してるのは・・。
民事上の時効が来ているものも被害弁償する。
このことを言っているのである。

だから元裁判官の人が被害申告を精査して
被害弁償額を算出するのである。

ジャニーズ主導の仕組みである。

この仕組み自体に問題があるなら
改めて裁判を起こすしか無いのである。
その時に必要なのが証拠だ。

なんと裁判上の有力な証拠
ジャニーズの調査記録は認めたようなこと
書いてあるのだが証拠の言及が無いのです。
最初から落としどころを読んで書いている。
すごーく裁判を知る人が書く文章だ。
元裁判官が書いてるから当たり前か。

米国の陪審制ででもやるなら
弁償額の桁を上げるような勝訴の可能性はあるとおもうが・・
日本ではかなり難しい。

判例主義だからである。
ウルトラCがあるとすれば政権交代。
ジャニーズの問題に対して大きな注目をする政党がなった時。
当然裁判官も世論を読みますからね。

まっ政権交代は無理だな。

いね~もん。

まずはジャニーズ(スマイルアップ)を告発。
刑事事件の被疑者として裁判を行うこと
ここからだろうね。

そのためには時効になっていない人
その人に訴えて貰わないといけません。
ここだけでも大変だな。

間違いなく
来年に国連人権委員会は厳しい勧告を出す。
この厳しさに直面して新しい展開ができるか
ここも見所でしょう。

国連人権委員会の勧告
この狙い目は国際的な事業を展開する企業である。
企業へ要望書を持って会いに行けばイイ
その内容を記者会見すればイイ。

BBCがスタッフ派遣してくれ
企業訪問にくっついてくると思いますよ。

企業がジャニーズのタレントを使えない
そう言う動きが強まった時に交渉ができます。
現段階では弁護士が示す補償金額以外は無理だろう。

正直言うとこすい動きをしてる限り
示された補償金額で終わる。

化ける可能性があるのは・・。
先日被害者の会を辞めたなんていう人だったかな。
彼の言う芸能界全体の性被害を無くしていく
大きな視点で国連人権委員会と連携できたら
結果的に補償額も変わる可能性はある。

私の感想です。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: