2023年10月5日木曜日

しくじりジャニーズ。NG記者の逆襲。野次馬集合!:20231005

ジャニーズ記者会見を仕切ったのは米国に本社のあるFTIコンサルティング。司会は元NHKアナウンサーの松本和也。英語でしゃべらナイトの元司会者。


(- ゛-) ぱふ

一言で言うとしくじったね。
NG記者リストまですっぱ抜かれる。
今頃は内部で罪のなすり合いでショー。

ジャニーズ側。
NG記者を指名しないなんて頼んでないと言うが・・。
依頼者が頼んでないことをPR会社はしません。
特に米国の会社は明確に確認しながら動く。
契約書もあるでしょう。

PR会社は結果を出せなかったので
黙ることで罪を被るかな。

東山・井ノ原の新会社は前途多難どころか
いきなり難破しそうである。

自業自得でしょ。

社会貢献で使って来たSMAIL UPの社名だって
どのような成り行きで命名されたのか
そのことを知ると愕然とするはず。

「なっ二ノ宮」。

要領よく世渡りしすぎると穴に落ちる。
典型的なパターンである。

叩く話題が尽きないジャニーズですね。

私が最初に写真のアシスタントで入った事務所
裏原にあったので竹下通りを毎朝通勤で歩いた。
早朝のマクドナルド付近でジャニーズのタレント
よく見かけましたね。

この近くに当時は合宿所があったようだ。
ジャニー喜多川が襲っていたと言われる場所である。

せっかくジャニーズは廃業まで宣言
高い米国のコンサルティング会社まで使い
廃業と新会社への転換を行う中
記者会見で大失敗する。

「クス」。

それくらい望月記者のだみ声に震えたのか?
間違いなくNG記者に望月や緒方は入っていたな。

「笑い」。

ネタとしては他のことを書きたい気分だが・・。
ジャニーズのしくじりを見るとつい笑ってしまいます。
運気が悪い時はもがくと余計悪くなる。
もがいてしくじる姿に・・。

もう一度

ミ((((( ̄○ ̄) ぷっ

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: