2023年10月20日金曜日

安倍晋三とジャニーズ。2000年を考察:20231020

安倍晋三は統一教会の票を采配していた。同じ自民党議員だった人が語っている事実だ。ジャニーズもPRに利用していた。


(- ゛-) ぱふ

安倍晋三は2000年7月に官房副長官になる。
森政権の時でジャニー喜多川が文春に追及されてる時だ。

同じ2000年。
将来幹部になると言われていた検事が退職。
統一教会の弁護士である。

彼の辞める時の言葉を覚えている。
「俺も松濤に家を建てる」とのこと。
実現している。

2000年4月
楽天が上場した。
三木谷は皇族も通っていた松濤幼稚園の土地
この頃に購入する話をすでにしているのです。
実際の購入は10年後くらいですけどね。
三木谷と統一教会の弁護士は同学年。

安倍の自宅は松濤ではないが
統一教会の弁護士と三木谷の家と距離は5分。
凄く近いのに驚かされる。

2000年4月13日
自民党阪上善秀衆議院は、青少年問題に関する特別委員会において、児童虐待に関する質問を行う。ジャニー喜多川の性加害を国会で出している。この後で議論されることはなかった。2001年阪上善秀は小泉政権で出世して政務官になる。官房副長官は安倍晋三だ。

不思議だと思いません?
野党だって特別委員会に出てるのです。
なぜジャニーズの追及が広がって行かなかったのか?

2002年
日本共産党埼玉県委員会がさいたま新都心の近くに土地建物を手に入れ移転。
千代田メディカルと言う会社が営業所を移転させてまでして売る。
*日本共産党は取引の一部として土地建物を手に入れたと聞く。
千代田メディカルは土地建物を30カ所位持つ豊かな会社。
千代田メディカルを2004年に富士メディカルが買収。
アビガンの会社である。*情報が消える。段ボールにあるそうだ。

フジフィルムホールディングスの古森さん一押しの会社だ。
古森さんは2000年にJR東海の葛西さんらと四季の会を設立。
与謝野さんを応援する会がなぜか安倍を首相にする為に支援する。

考え方がまったく違う人たちである。

安倍が官房副長官になった時から秘書官は井上義行だ
統一教会から支援を受けて議員になっている。
安倍晋三が統一教会票を手配した。

井上義行は元JRの職員である。
国鉄民営化の時に総理府へ再就職している。
自死した近畿財務局の赤木俊夫さんと同期である。
赤木さんも民営化の時に財務省に再就職。

井上は森喜朗の秘書をしていた息子と
さいたま市への合併の影で動いていたのです。
当時は額賀官房副長官の秘書官だ。
金儲けしようとしていた。

なっ清水市長!

元JR職員の井上義行
彼が悪さしたのをJR東海の葛西さんが知る。
葛西さんが国鉄民営化を行った張本人である。
歴史と言うのは不思議である。

これらを全部合わせていくと・・。
ジャニー喜多川の性加害が広がらなかった理由
時代の偶然との重なりを見つめていくと
少しずつ透けて見えるでしょう。

安倍晋三が撃たれ死ぬ。
それが2002年に破産した山上家の息子だ。
流れを知る私からしたら天罰ですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: