2023年10月3日火曜日

ジャニーズ解体の次はメディア解体だ!20231003

ジャニーズ問題って・・。ジャニー喜多川の未成年者の性加害がベースにあるけどすでにその次元を超えています。日本の芸能界や日本のメディアのあり方が海外では注目されています。


(- ゛-) ぱふ

ジャニー喜多川の未成年者への性加害。
ジャニーズ事務所は消滅せざる得ないこと
これは最初から分かっていたことである。
海外の厳しい目がありますからね。

問題はここからなのである。
なぜならば来年の国連人権委員会の勧告。
すでにメディアや日本企業の問題を指摘している。
勧告を出す前から記者会見で一部語ってるのである。
かなり厳しい勧告が予想される。

ジャニーズが消滅しても
これだけでは国際社会は納得しないだろう。
国連人権委員会の勧告がつきまとうことになる。

海外で販売を行う企業。
日本のメディアとの取引を止める鴨

「がぁ~」。

アマゾンやgoogleなどへの広告へ移行
ネット広告に大きくチェンジする可能性がある。
日本の大手メディアは大転換に動く可能性があります。

こうなると出てくるだろう。
次々TV局と芸能事務所の不適切な関係。
告発者が出てくる。

金の切れ目が縁の切れ目と言いますからね。

止められる力のある人はいないな。
すでに雑魚ばかりである。

安倍元総理が死んだこと
これがどれだけ変化を起こしているか
安倍自身は大した男では無いのですが
彼が官房副長官時代から作り上げた人脈
JR東海の葛西さんのブレーンらとの関係
これがこの国の司法をもねじ曲げた。

安倍が死に体制が壊れたことで
別の体制ができる前の現在は穴だらけ。
誰も押さえ込むことができない。

「むふ」。

こんなチャンスを逃してはいけません。

そう思うのは僕だけでしょう蚊。

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: