2023年4月15日土曜日

岸田総理に爆音をポイ。兵庫県川西市の木村隆二容疑者(24)。:20230415

 ボーン。煙もくもく。大きな爆竹ですね。岸田総理に爆音を出す発煙筒のようなかたちの物が投げ込まれたようだ。


(- ゛-) メッ!

爆竹を複数ひとつの容器に入れ爆発させた時に似ている。
単純な爆音を出すものなのでしょう。
子供のいたずらに近いものかな。
音だけのようですからね。

衆院和歌山1区補欠選挙の応援演説に岸田総理は来た。
午前11時25分ころから演説予定だった。
雑化崎漁港が会場である。

聴衆の近くで演説する意味
完全な警護をすることは求めていない。
選挙で票を得ることを優先しているのである。

複数犯で暗殺を目的に攻撃されたら
聴衆に近すぎて防ぎようがないな。

しかし・・。
いつも思うんだけど
複数の警察官が犯人を取り押さえ別の場所へ移動する時。
互いに向かう方向が違うとくるくる回ることがある。

「まわれ♪・ま~われ~♪」

頭の中で音楽が浮かんで来ます。
生まれた年代により曲も違うのでしょう。

日本では逮捕・捕獲・移動時
くるくる回るサービスをしてくれます。

ミ((((( ̄○ ̄) ユーフォー(UFO)

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: