2023年4月5日水曜日

政治家女子48の大津綾香はお化けになれる蚊:20230405

 NHK党の立花の操り人形を拒否。立花の操り糸を切り動こうとする大津綾香の芯の強さに注目。


(- ゛-) ぱふ

働きながら政治家になりお金も稼げる。そんな呼び込みに応募したのがきっかけ。政治家を志していたわけでもないようだ。

政治家は既得権の巣窟ですから
日本ではわざと敷居が高くされています。
この敷居の高さを国民も容認しているところがある。

気軽な応募。
応募したらあっという間に政治家女子48の党首へ。
当然操り人形の役目をさせられること
想像はできるだろう。

それすらあまり理解せず大津彩花さんは受けた?
党内の混乱に巻き込まれ党首の座を戻すよう言われる。
気持ちが混乱する中で見せた動きが興味深い
この人の心の強さが見えてる。

政治も良くわからん人だけど
心の強さと言う貴重な資質は見えます。
この混乱の中で自分の向かう道に歩めれば
化ける可能性はある。

大津綾香が化けたら面白い。
令和の時代のお化け政治家になって欲しいね。

混乱の中に新しい芽は出る。
そう考えると政治と遠い人たちを参加させる
そのきっかけのひとつとしてはあり鴨。

NHK党の立花
大津綾香やつばさの党の黒川が言うように
独裁であり党を私物化しているだろう

お金転がしをしながら党運営。
透けて見えていたことだ。

規制のかたちを変える
強烈な牽引力が無いとできない。
NHKの被害者を守る活動をしている限り
まだまだ立花は活動を続けられるだろう。
不正をしてない限りね。

カピバラ物語はまだ続きそうですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: