2023年4月24日月曜日

神宮球場で出待ちする人たち。:20230424

クス。昭和のころと変わらない風景を見た。プロ野球の選手が出てくるのを待ってるのでしょう。


(- ゛-) 出待ちだ。



現在はスマホで一緒に記念撮影するのかな?

昔と変わらないこの風景も消えてしまうのでしょうか。
歴史ある神宮球場をなぜ建て替えるのか。
不思議なことをする。

神宮外苑の再開発は問題だらけ。
日本の都市計画は異常なほど民意を無視する。
都市計画を決定する都市計画委員会。
委員は特別公務員として約1万円貰う。

バイト代稼ぎの結果が再開発である。
この再開発を決定した議事録があるでしょう。
まだ読んでないので読んでみたいですね。

日本の大学の先生って
役所の委員会でバイトしてるのです。
このバイト代が重要な収入源となっている。

きちんと物を言う先生は呼ばれなくなる。
それが役所が行う委員会である。
かたちだけの委員会?

「でこぴーん!」

日本人は日本を知らない。
バイト代貰って歴史のある地域を壊す。
そんな決定を1万円でやる日本人がいること。

国や文化より1万円。
1万円は奥さんの知らないお金?
奥さんにバラしてやろうかな~。

弱点みっけ!

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図



0 件のコメント: