2023年4月14日金曜日

小学生の短パン集団と短パン姿の私。20230414

4月の午後は長ズボンを脱ぎ短パンで近所に買い物に行く日があります。短パンで外を歩いてると小学生の下校時間と重なった。短パンがずらりと前方から歩いてくる。


(- ゛-) ぽっ。

格好が同じだ

そうか。
自然の温度に素直に従うと小学生になるのか。
ピュアな人は暑い日は半ズボンです。

ゴールデンウィークに入ると短パンも増えますけどね。
ほんの少し早い4月半ば頃の短パンに意味がある。
ファッション雑誌好き世代のこだわりだ。

暑さが増すとマスクを外す人の割合も増える。
暑い外でマスクをしている理由が無いからだ。
私も外は基本マスクはしません。

閉ざされた空間の時はします。
しゃべらない時は外すことが多い。
水分補給していることが多いからだ。
ペットボトルを時々手に持つ
違和感なくマスクを外せる。

「おりこ~さん」。

コロナ禍の私のスタイルだった。

この文書をスタバに寄り書いている。
お店のマスク着用率を見ると半分くらい。
黙ってスマホを見ていたりPCをしている。

注文する時はほぼ全員がマスクしてますね。
席に着くとマスクを外す人が多い。
私もそんなひとりである。

しなやかに生きましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: