2023年4月23日日曜日

神宮外苑で坂本龍一の追悼集会?樹木伐採反対集会でした。:20230423

なんで坂本龍一の写真はあっち向いてるんだろう。「あっち向いてホイ」。つい心の中でつぶやいてしまった。


(- ゛-) クス



2023年4月22日土曜日。
神宮外苑絵画館前で樹木伐採反対(再計画反対)の集会が開かれる。どんな人たちがどれくらい集まるの蚊。

「BUN・BUN」。

興味しんしんで撮影にキタ。
静かに聞く人が多く身なりもきちんとした人が多い。
人数も結構集まっているがまだまだだな。
都庁や明治神宮がおののくほどではない。

可能性は広がってますけどね。

しかし・・。
なんで坂本龍一の写真は横を向いてるのでしょう。
この横向きの角度を本人が気に入っていた?
死んでからもナルシーかよ。
貫き通すところに関心。

「むふ」。

演奏家も何人も来ていた。
ハープのちっこいのを弾いていた。



顔が・・写らん。
カメラマン泣かせの楽器である。

スマホで撮影してると・・。
いまひとつ気合いが入らない。
撮影時間も短く大抵途中で帰ります。

道路の向かいからも撮っておく。



驚くのは
不思議なくらい記者が取材していない。
30年くらい前から再開発の話しは浮かんでは消えた。

今回都市景観公園の区域から外して再開発
ずっと狙ってキタことは知られていること。
日本スポーツ振興センターに聞いてみん。
労働組合の奴でも知ってるはず。

詳しくは書かないけど
2000年ころにも浮上していたのです。
森さんが総理になった年である。
安倍晋三が官房副長官。
この時に浮上している。

記憶に強く残るのが渋谷川。
暗渠から地上へ戻す話しも出ていた。
渋谷区の人たちと渋谷に住む安倍晋三
盛り上がっていたのである。

渋谷区で取材する記者はいないのかな~。
ゴロゴロ出てくると思いますよ。
悪い奴らの顔がね。

坂本龍一の写真が横を向く
まっすぐ見れない理由は何でしょう。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図







0 件のコメント: