2023年4月21日金曜日

港区区議会議員選挙。ガーシーポスター掲示。個性豊かな立候補者にふむふむ。:20230421

港区区議会選挙。ガーシのポスターが掲示されるというので撮影に行く。政治家女子48のふかせよしのと言う立候補者の掲示場所に貼られる。


(- ゛-) ぱふ





びっくりしたのは立候補者の数とバラエティーの豊富さ。
撮影目的で来たのだがついポスターを読んでしまう。

そんな私を見て近所の人が興味しんしん。
立ち止まりポスターを見る人もいた。

選挙の掲示板は大抵が公園に設置される。
住宅地が近い港区の公園と言えば有栖川公園。
東京都中央図書館のある場所だ。

隣にはテニスクラブも。
いくつか掲示板を発見したがガーシーのポスター
貼られている掲示板が無い。

隣のテニスクラブ側で発見。

「パシャ」。

記録。

ガーシーのポスターを貼る。
インパクトはあるがネットの中のことかな。
通行人は気がつかない。

関心は無いわけではないようだが・・。
選挙掲示板の前で立ち止まり眺める行為
日本ではやる人は少ない。

選挙で誰に投票するか
タブーにしている人が多いのかな。

N国(政治家女子48)の立花
彼の出現により変わっていくかも。
選挙に出る人の個性豊かさに驚きます。

東京の区議会議員選挙
少しずつ地方に広まっていくでしょう。
4年後の地方統一選挙では当たり前?

4年後はさらに社会は追い込まれ混乱
そんな状態を想定すると
選挙が面白くなる。

しかし・・今日も暑い。

冷たい麦茶でも。

ミ((((( ̄○ ̄) ゴクゴク。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図





0 件のコメント: