2022年9月14日水曜日

統一教会への抗議デモ・街宣でC・I・Aと踊る人たち:20220914

おじいちゃんの代からC・I・A!音楽に合わせてからだ全体でC・I・Aとリズムに乗りながら表現する人たち。なんて素直なんだろう。危ない人たちなの蚊。


(- ゛-) BUN・BUN。



9月10日。渋谷ハチ公前で行われた統一教会の抗議デモ・街宣。主催のつばさの党が作成したおじいちゃんの代からC・I・Aに合わせて踊る人たち。

イイお年の人が多い。

「うぷっ」。

渋谷のど真ん中で踊る姿。
これだけで事件だと思いますね。

私は1994年から1995年欧州を1年間旅して来た人。
フランスのカルトの宗教団体にも短い期間だが滞在した。
カルトに参加する人たちを自分の目で見て来た。
真面目な人が多いのです。





統一教会は目的が金。
そのお金は北朝鮮や韓国そして他の国へ。
多額の寄付に日本人は破産。
放置した自民党に呆れます。

抗議デモをしない方が変である。
信仰の自由とは別次元の話だ。

欧州を旅した時
街の中にはパフォーマーをあちこちで見かけた。
パリでは地下鉄の乗り継ぎの駅構内にもいた。

地下鉄無料化の活動をする人たち
定期的に無賃乗車を沢山の人で行っていた。
追っかける人と逃げる人たちの鬼ごっこ。
楽しそうでしたね。

いろんな活動団体を私は欧州で見て来た。
逮捕され連行される人たちの笑顔
楽しんでる姿に驚きましたね。

つばさの党が行ったかたち
同じ踊りを集団で行うスタイル。
これは日本特有だと思うよ。
しかも渋谷のど真ん中だ。

「事件だ!」

撮影しながら照れる自分がいた。

「ぽっ!」

おじいちゃんの代からC・I・A。
そんなパフォーマンスを見ている若者がいた。
なぜか帽子はアメリカの国旗である。



わざわざアメリカの帽子を被り
来た人なのだろう蚊。

「・・・」。

興味深いデモ・街宣でした。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図






0 件のコメント: