2022年9月27日火曜日

国葬当日の撮影場所で頭がくるくる:20220927投稿

安倍元総理の遺骨が14時に武道館へ到着。ドーン・・。19発の号砲が鳴り響くようである。献花の近くの九段下駅は使えない?


(- ゛-) おい!

予定が・・。
こりゃ~混雑がかなり予想できるな。
最寄り駅が半蔵門駅ね。

撮影場所を減らすしかない。

神保町方面から国葬反対デモ。
銀座方面からも国葬反対デモ。
どの辺までくるのでしょう蚊。

いつものデモなら
九段下の交差点まで来る。
来れない可能性も出て来たな。

撮影位置が予みずらい。

「・・・」。

たぶん27日国葬当日は家に戻ってからは書けない。
朝に書いて投稿することにした。

*写真は翌日28日に追加してます。


・九段坂公園の献花。隙間から撮影。


・国葬反対者と警備の警察。九段下。

大手メディアが武道館周辺も撮るだろう。
私の撮影は国葬反対デモや集会に絞るか。
絞らないと撮れそうもない。

悩みますね~

「ん~」。

「オッ」。

ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: