2022年9月23日金曜日

統一教会改革推進本部の会見を見て大笑い。幹部の世代が実働部隊ですよ:20220922日分(23投稿)

 安倍国葬5日前に統一教会が会見を開く。教会改革推進本部を作った?会見の動画を見ながら多くの人は思っただろう。


(- ゛-) 嘘つきめ!

私が驚いたことがいくつかある。
その中のひとつがフランスの反セクト法についての統一教会対策本部が会見で語った内容である。

ひとことで言えば反セクト法は問題があると否定。
否定から初めて教会改革ができるのでしょう蚊?

「BUN・BUN」。

反セクト法の中身についてより
大切なのは反セクト法ができたことにより
不法行為とされたものが行われなくなった。
この事実を無視していることに驚く。

教会改革を進める中心になる人
本当に改革しようと思う人なら否定からは入らない。
結果を出す為にあらゆることを想定するからだ。

反セクト法に変わる構想があるなら
この会見のタイミングで出す。

何もやらずPRだけ。
統一教会らしい会見でした。

統一教会と言う名称を私が使う理由。
宗教法人としては家庭連合も統一教会も同じ法人。
名称を変えただけでしかないからだ。

税制優遇など
特別な待遇を同じ団体に与えている。
これが正しい解釈だろう。

旧統一教会と言う呼称を使うのを私はやめた。
同じ団体なのですから。

それと私が注目していることがある。
現在の統一教会や関係団体の幹部たち。
彼らが霊感商法や多額な寄付を行わせてきた
実働部隊として動いた世代である。

過去の人がやったのではありません。
過ちと考えて改革しようとするなら同僚に聞けばイイ。
事実をすべて表に出さないと改革はできません。
あたりまえのことですよね。

ミ((((( ̄○ ̄) ぷぃ

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: