2022年9月19日月曜日

生の抗議よりチャットで統一教会の抗議に参加?:20220919

統一教会が渋谷の松濤の土地を手に入れ移ったのは昭和46年2月26日。私は約22年前にある人からこの土地の一部の話を聞いたことがある。


(- ゛-) ぱふ

隣接の狭い土地を売りたいとのこと。
まだ確認はしてないが統一教会へ売ったのだろう蚊?

「BUN・BUN」。

それともひっかけ?

9月10日。つばさの党が統一教会本部へ抗議のデモ・街宣。
沢山の人が抗議に来ていた。

後ろの方で座ってスマホを見てる人たちがいた。
彼らは生中継を見ながらチャットでもしてるのかな?
撮影に行くと最近はそんな人も見かけるのです。
スマホの画面ばかり見て参加してる人をね。



チャットで抗議街宣に参加する人もいるのでしょう。
どこにいても参加できる時代が来てるのかも。

参加できる機会は増えても
人間の脳みその量は増えませんから
参加できるキャパは限られてますけどね。
多くの人が活動的に参加するとは思えない。

活動量を増やすとすぐに脳がげっぷをする。
この問題を解決しないとリアルな世界からの広がりは少ない。
仕事をしないでも食べられる時代とネットによる参加
メタバースの広がりはセットじゃないと・・
広がらないのでは?

ぶつぶつひとりごとです。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: