2022年9月10日土曜日

統一教会本部前でつばさの党のデモ・街宣:20220910

100年後の人たちの為に記録を残しておきましょ。私たちは100年前の日本を知らなさ過ぎる。大正デモクラシー・関東大震災・治安維持法・・日本政府は何を行い大手メディアは何をしでかしたの蚊?


(- ゛-) BUN・BUN。

安倍晋三元首相が撃たれ亡くなる。
銃を作り安倍晋三を撃った男は統一教会に恨みを持つ男。
安倍晋三が統一教会系の団体へメッセージを送ったこと。
これが許せないと狙ったとのこと。

犯人の思い込みによる犯行にしようと警察やメディアは仕向ける。
まるで100年前の日本である。

警察記者クラブを使ったコントロール。
そういう風に私には見えていた。

安倍晋三と統一教会の関係。
資料を読み込んでい行くと見えてくるものがある。
安倍晋三と統一教会はずぶずぶである。

犯人の山上と同じように統一教会へ多額の寄付を行い破産させられた人たち。ものすごく多いことに日本人は驚く。

なぜこれが社会問題として広がらなかったのか?
フランスでは反セクト法が作られている。
改善しようと動いたのである。

日本は政治家が統一教会の支援を選挙で受けていた。
ようすうるに日本の政治家は統一教会にやりたい放題やらせていた。
結果から見るとそうなる。

統一教会の票をコントロールしていた人。
山上に撃たれ亡くなった安倍晋三だったのである。
まるで神様に導かれバチが当たった。
私にはそうミエマスネ。

本日9月10日。
統一教会本部前でつばさの党のデモ・街宣が行われる。

タイムスケジュールはこんな感じのようである。
渋谷ハチ公前と統一教会本部前と2つある。

・15時街宣始渋谷ハチ公前にてスタート。
・16時アムウエイ本部前にそれぞれが移動開始。
・16時30分アムウエィ本部前集合のようだ。
・17時統一教会前で街宣スタート。

*宗教法人としては名前を変えても
同一宗教法人として税制優遇などが与えられている。
現在も同じ統一教会と言う宗教法人であり別の団体ではない。

デモ・街宣は民主主義にとり重要である。
民主主義は国民がおかしいことをおかしいと言う。
この声から作られるからです。

だから私は記録を残すために撮影に行きます。
100年後の人たちの為に記録を残す
事実を残すことが重要です。



衝突を工作する人が出そうである。
監視の意味も撮影にはあります。
私は第3者の撮影者の立場だ。

最近では・・。
2020年11月1日。
デモ行進する近くに右翼団体が来て拡声器で挑発。
デモの参加者が弁当箱の空箱を投げる。

怒る右翼団体と衝突を止める沢山の警察官。
空のコンビニ弁当箱を投げた若者は逮捕される。
この時は不法逮捕を監視をする弁護団がいた。





そんなできごとが起きている。
不思議なのはなぜか警察官がいない場所ができていた。
通常は対立する集団はデモ行進する人と距離を離す。
この日は目と鼻の先に近寄らせてしまう。

「・・・」。

政権に取り都合の悪いデモ・街宣
妨害者が出現することが多い。

気を付けましょう

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: