2022年9月16日金曜日

日本の公務員は99%がアイヒマンになります。:20220916

公務員だけでなく大きな組織で働く人は知っておくべきことがある。あなたは沢山のユダヤ人を強制収容所に移送したアイヒマンと同じことをしてしまうことがある。これは99%日本では防ぎようがない。


(- ゛-) ぱふ

朝日新聞の記者が書いている文書がある。
ナチス関連の文書を読んだことがある人ならすぐわかる。
とても大切な指摘をわかりやすく朝日の記者が書いている。

公務員が任務を全うすることによって犯した罪
「上官の命令」を理由に「人道上の罪」は免責されない
石川智也:朝日新聞記者:2018年6月10日:論座


読んでみることをお勧めする。

大きな組織にいるとほとんどの人は上からの指示は断れない。
決定されたものを公務員がいちいち反対したら組織は動かない。
指示され動くことを前提にして組織は作られるからだ。
同調圧力も強い。

断れば組織から排除される。

ナチスが起こしたユダヤ人大量虐殺。
この移送計画の責任者アイヒマンは悪党として知られている。
見つめると家族思いの公務員だったと言う話しを知ってます蚊。

「BUN・BUN」。

この事実を知ること
そしてどうすれば防げるのか。
知り考えメカニズムに反映させる。
とても重要なのです。

誰でもがアイヒマンになる可能性があるからだ。
特に小役人タイプが資質が高い。

「・・・」。

日本は戦争の記録を焼却処分。
戦争はどのようなメカニズムで起きて暴走したか。
よくわからない中で戦後日本は作られる。

ドイツの方がまだ研究されている。

日本では未だに公務員は上からの指示で不正に関与
指示されたから従っただけと言う人が沢山生まれる。

モリ・カケ・サクラと言うしょぼい件
対応する役人のしたことを見つめた時。
この国では現在も上で暴走する人が出れば
アイヒマンが生まれます。

アイヒマンへのリンク

公務員は誰でもがアイヒマンになる。
そんな危険性が高い国である。

今日は千人移送処分!

ミ((((( ̄○ ̄) ハイ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: