2022年9月7日水曜日

埼玉県知事が平成14年度(2002年)から統一教会系の団体へメッセージ:20220907

こりゃ~地方選は荒れますね。統一教会との関係がどんどん出てくることになる。特に埼玉県は自民党だけでなく立憲系から共産党まで統一教会との接点が出ると思うよ。


(- ゛-) 噂がある。

平成14年度から世界平和女性連合が主催するイベントへメッセージ。
まずは平成14年度を書き出すと・・。

2001年~2009年:よど号犯らの子供たちの帰国が行われる。
2002年:武田邦彦。芝浦工業大学から名古屋大学へ変わる。
*芝浦工業大学大宮校がさいたま市見沼区にあります。
2002年4月:自民党幹事長山崎拓が統一教会信者の女性と不倫関係(小泉政権)。
2002年:山上容疑者母親破産
2002年:山上容疑者海上自衛隊へ入隊。
2002年10月03日:私がOMIYAばりあフリー研究会を辞める。
2002年10月15日:拉致被害者5名帰国。
2002年10月25日:石井紘基民主党議員刺殺される。

ここに埼玉県の情報を入れると
2002年1月30日:さいたま市都市計画審議会で七里駅北側特定区画整理事業が了承。*共産党の市議が委員として参加。
2002年2月1日
さいたま市七里駅北側特定土地区画整理組合設立認可申請県へ出す。
2002年2月1日東武本社へさいたま市が訪問した日と重なっている。
七里駅橋上化を突然進める方向性が決まる。
2002年6月3日共産党埼玉県地域委員会が北袋(新都心近く)の土地を購入
*この土地取引の仲介者の説明を日本共産党埼玉県委員会は拒む。
*日本共産党へ土地を売った千代田メディカルを富士メディカルが2004年買収。アビガンの会社である。安倍晋三と仲の良い会長の顔が浮かびますね。情報が遮断されてしまう。

ちなみに止まっていた七里駅の橋上化を進めたのが現在の清水市長。
1億円で作れた駅を28億円にして進めたのが清水市長である。

清水市長は2000年の頃。
さいたま市見沼区に住んでいた。
おかしなことが起きてる中で見かけている。
関係したかは現在は不明だ。

清水は当時の埼玉県知事の土屋さんの娘の品子さんの秘書だ。
土屋品子さんは春日部から立候補している。

共産党が購入した北袋の土地。
所有者が二人の個人名に数年前までなっていた。
個人名だったことに最初驚きましたね。

このうちのひとりが春日部の人である。
奥さんが共産党の春日部市議だ。
不思議なのだが連絡がとれない。

「・・・」でしょ。

共産党の土地は現在中央委員会の名義に変更。
購入の経緯はさいたま地域委員会しかわからないとのこと。
真正所有者移転してるわりには何も知らない中央委員会。
ようするにさいたま地域委員会は何かしたのでしょう。
説明できないとはそういう風にも受け止められる。

噂があるのです。
それでまさかとは思い共産党の土地を調べる。
2002年に噂通りに購入していたことを確認。

誰が土地をいくらで紹介?
市役所が移転することがわかり広さのある土地は買えない頃だ。
なんで1億円も共産党の平職員の個人名で借金をしたのでしょう。
移転前の土地を売って残った土地の代金が1億円でしょう。
かなり高額な買い物をしたようである。

不思議なことだらけです。

このおかしなことが起きてる中で聞こえていたのが・・
統一教会の梶栗親子なのです。

統一教会だけでなく創価学会も聞こえていた。
正確には公明党の議員の名前である。

創価学会は土地を取得して会館を作る。
統一教会は芝浦工業大学の話しに絡んだのか
それとも大宮教会の近くの朝鮮学校近くの土地
この件も当時噂が出ていた。

確認は現在してない。
ちんぷんかんぷんですよね。

共産党中央委員会の土地管理の担当も驚く。
本当に1億円を個人名で借金したのですかとのこと。

「はい」。と確認した内容を教える。

なんか興味深いでしょ。
そこに平成14年(2002年)から埼玉県知事が統一教会系へメッセージ。

2000年頃って
政治家の間で一番興味を持たれていた場所。
さいたま市なのです。

この地域が平成の大合併のはじまり。
さいたま市は2001年合併しているのである。
補助金と言う餌がまかれた地域なのです。

なげーのでやめておく。

統一教会の話題はまだまだ続くからね。
びっくりするようなことが沢山出てくる。

9月10日土曜日。
つばさの党と言う団体が統一教会本部前でデモ・街宣。
撮影で私も行く予定をしている。

8月15日も撮影に行った。
私服のガードマンらしき人が統一教会側から
カメラで私のいる後ろの建物を撮っていた。

「ピース!」

また会えるのでしょう蚊
次はお名前を聞いておきましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: