2022年9月13日火曜日

統一教会への抗議デモ・街宣で渋谷に集まった女性たち:20220913

 統一教会への抗議街宣渋谷ハチ公前。女性の方も沢山来ていた。おそろいのTシャツを着ている人の背中には三浦春馬は自殺ではないの文字。


(- ゛-) んっ?



突然のおかしな自殺だった。
資料を集めて読んだことが無いのでここでは書かない。
疑問に思うことを求めるのはイイことである。

一度資料を集めて読んで見ましょ。

ロスジェネ世代の女性の参加が多いのかな?
パソコンを使う世代の人と思われる参加者が多そうだ。



つばさの党の動画を見て来るのである。
ユーチューブを見ている世代でしょう。
Tiktok世代では無いな。

そんな私はブログ世代かな。
じいでございます。

動画は情報量が多いので見るのは好き。
個人で作るのはいまひとつノラナイ。
感覚的に作るものが好きだからだ。

CMの長さの動画なら
時々作ってみようかなと思うこともある。
どちらかと言うと音声の方に惹かれる。

音はイマジネーションが広がる。

デモや街宣の写真を撮りに行く。
わざわざ現場まで行く理由は来ている人たち
どんな人たちが来ているか確認することだ。



どんな思いを持っているのか。
この流れはきっかけがあれば広がるか。
大きなうねりになるのか。

直接見ると感じ取れる。
競馬で馬券を買う前にパドックへ行くのと同じである。
例えが下品かな。

ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: