2024年3月2日土曜日

日本人と言うブランド:20240229(0302投稿)

失われた20年・30年。経済のことで語られるが・・。経済以上に失われつつあるのが日本のブランドである。


(- ゛-) ぱふ

欧州を1年間旅した時。
日本ブランドの強さを知る。
電車で国境を通る時に時々検査がある。
パスポートを見せるが1秒で終わる。
日本ブランドの強さを知ります。

私が体験したのは1994年から1995年だ。

当時は中国や韓国の人たち
パスポートを見せると質問を受けていた。
日本人は質問もほとんどなかった。

現在は違うようである。
ユーチューバーの人たちの中
ハワイに入国できなかった人など
不法移民を疑われ帰国される人もいる?

まだ数は少ないだろうけど
私が体験した時代とかなり違うようである。

これは日本の経済力が落ち
日本人のブランド力も落ちたのでは?

まだまだこれからだな
これから多くの人が知るだろう。

よく日本人は嘘を吐かないとか
ブランドによる神話的な話を聞く
私たちも日本人としてマナーを守ること
外国にいる時は特に気をつけていた。
欧州に行くような人はね。

最近のニュースの中
タイの空港で日本人が置き引き
そんなニュースも時々見ます。
これからの日本人像である。

豊かさを失って
その国のブランド力まで失います。

特に日本は悪さをした人が金を持つ
社会的な仕組みを壊すことをして来た。
この国はかなり重傷だろう。

まずはこの国の姿を浮き出させること
事実を知ることから始まります。

ミ((((( ̄○ ̄) んだな

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: