2023年8月14日月曜日

大人の夏休みの宿題。行政事件訴訟法:20230814

日本は法治国家です。そんなことを言う人は多い。その割にはほとんどの人は法律を知らないし確認法法も知らない時代が長い。


(- ゛-) ぱふ

ネットは誰でも確認できるようにした。
ほとんどの人は調べないだろうが
調べることができるのである。
このことは大きい。
 
日本では法律を知ってるだけで優位に立ち悪用。
一般の人には無知でいてほしいとしてきた国である。
詐欺の多い日本の下地は無知に国民をしたことだ。

国民を家畜化すると騙すのに便利なのである。
日本人が日本人を騙す背景に透けているのが米国?
あの巨大な在日米国大使館を見ると驚きますね。
中で何してるんでしょう。

カメラを向けると日本の警察官が飛んでくる。

「撮るな!」

警官の命令口調にも驚く。
日本の米国への従属を体験したい人
赤坂の米国大使館にカメラを向けるとイイ
日本の警官が無線で連絡しながら飛んでくる。

東京旅行の記念にどうぞ。

「むふ」。

大人の夏休みの宿題で抗告訴訟について勉強中。
抗告訴訟は行政事件訴訟法のひとつである。

行政事件訴訟法
1:抗告訴訟:公文書の非公開取り消し訴訟など
2:民衆訴訟:住民訴訟など
3:当事者訴訟:公務員の給料支払い訴訟など
4:機関訴訟:行政機関の間の訴訟など

戦い方と言う覚え方のが覚えやすいかな?
少しくらいお勉強したふりをしておかんとね。

ミ((((( ̄○ ̄) むふ。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: