2023年9月20日水曜日

ガーシーの初公判。悪者ガーシーPRショー:20230919(20投稿)

動画検索すると日テレのニュース動画が並ぶ。日テレの24時間TVにまで広がったジャニーズ問題の仕返しなのでしょう蚊。


(- ゛-) BUN・BUN。

ジャニー喜多川の未成年者への性加害
これはBBCだけだったらまた日本社会は隠蔽しただろう。
偶然被害者であるオカモトカウアンくんとの会話の中
被害の告白に導いたことから流れができる。
偶然ですけどね。

ガーシー。
元々がお金儲けのための暴露である。
ユーチューブを使い暴露系ユーチューブを始める。
これだけだったら注目は一部の者だけである。
私も感心をもつことはなかったな。

ガーシーは只の島田紳助の女衒だからね。
ちょろちょろしていた奴だ。

N国の立花。
ジャニー喜多川と同じように
自分の目的を達成するためにガーシーをくどく。
参議院選挙に擁立し当選させたのである。
この嗅覚と行動力はジャニー喜多川並。

「うぷっ」。

ジャニー喜多川って
自分の欲望のためにちっこい未成年の少年をキャッチ。
ユーはスターになれるとか言って口説いていた。

それを人を見つける才能と世の中の人は刷り込まれる。

「クス」。

どう見てもそんなメカニズムである。

N国の立花は選挙放送を利用
ジャニー喜多川の性加害をPR
ジャニーズを壊滅状態に導いたのである。
ジャニー喜多川の欲望を立花の欲望が利用した。
偶然の背景には人の欲望が原動力になる。
理想や信念ではないのである。

BBCがジャニー喜多川の未成年者への性加害。
報じていたと言うことが背景にあった。
この重なりはとても重要である。
これが無かったら広まらない。
噂程度で止まっただろう。

偶然と重なりを運命と呼ぶこともある。
物語としてロマンチックになる。

「クス」。

立花の欲望やガーシーの欲望の中
偶然カウアン君が告白してしまうのである。
のせられたということだな。

結果から見たら
日本の既得権の柱のひとつ
メディアの収益構造を揺れ動かしている。

だから日テレのガーシー報道
動画が沢山アップされたことがわかる。
PRで潰そうとしてることがわかります。
ガーシーを悪者にして蓋をしたいのだろう。

次のガーシー裁判は10月30日のようである。
来年の判決が出るまでの裁判への注目
ジャニーズ問題を下地しながら
多くの人が注目すべきである。

来年は国連人権委員会から勧告が出る。
只の島田紳助の女衒だったガーシー
そんな奴がジャニーズを壊すのだ
非常に興味深いことである。

立花のことだから
ジャニーズと政党名を変える鴨
悪のりは得意ですからね。

まじめな書き方をすると
これは日本の既得権のかたちへの変化
その始まりになるだろう。

なぜならば国際社会が注目するからだ。
日本の大手企業は国際社会からの非難
無視することはできませんからね。
ジャニーズのタレントは使わない。
最終的にそうなるでしょう。

金儲けの中で続いていた既得権の仕組み。
金が流れなくなれば崩壊していく。
ここが注目ポイントなのです。

昨日は眠くて18時には寝てしまう。
先ほど起きて動画をチェックして書いてます。
裁判前からガーシー側の執行猶予狙い
見えていたので争いは最小限になる
反省を全面に出すかたちになる。

大手メディアもガーシー悪者PRすること
わかっていたことである。

日本は真実を争うと執行猶予にならない。
検察の筋書きを飲んで執行猶予を狙う。
日本の人質司法を世界は拷問とよぶ。
ガーシーは拷問を受けている
そんな状態だからね。

そんな状態でも戦う人
歴史に名前が残るような人だけである。
ガーシーは暴露系ユーチューバーである。
そんな期待は必要ありません。

ミ((((( ̄○ ̄) ちゃり~ん!

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: