2023年9月3日日曜日

籠池泰典・淳子さんのムショ暮らし近況報告:20230903

動画登録をそのままにしているからだろう。スマホにメッセージが一瞬届いたのがミエタ。沢山飛んでくるのでほとんど見ないんだけどね。


(- ゛-) むふ

ユーチューブで籠池淳子で検索。
1週間の範囲で検索すると引っかかっていた。
娘さんがご両親の手紙を投稿していたようだ。

少し動画の音声を聞いてみる。
籠池泰典さんは図書工場で働いてるようだ。
俳句づくりも行っているとのこと。

籠池淳子さんの方は冷房の効いた部屋のようだ。
大阪の拘置所の冷暖房の効かない古い建物とは違うようだ。

安倍晋三が山上に撃たれ死ぬ。
このことが彼らにとってせめてもの心の救いだな。

2000年安倍晋三が副官房長官になる。
この時から日本はおかしくなったと私は思っている。
この時の官房副長官秘書官は井上義之でアル。
統一教会から支援を受けて当選した人だ。

自死した近畿財務局の赤木さん。
井上義之とJRの同期で井上は総理府へ再就職
赤木さんは近畿財務局へ。

井上はJR時代に通信教育で大学を確か卒業。
赤木さんは財務局時代に京都の立命館の夜間に通学。
二人とも苦労人でアル。

安倍普三の周りに集まったり利用された人たち
苦労人が多いのです。

法を無視しても達成する。
そんな人たちを安倍は利用したのである。
安倍はクソ野郎だったと言えるだろう。

一応死んだ人の話なので
手を合わせておく。

「ぽん!ぽん!」

これで言いたい放題言えるな。

ちなみに安倍が官房副長官になった2000年。
同じ年にJR東海の会長・社長を長く務めた葛西さん。
葛西さんら経済人が四季の会を作る。

この会は与謝野さんを総理にするために作られた。
それがなぜか安倍晋三を応援する会になる。
このことを覚えておくとイイ。

与謝野さんはなぜか安倍晋三を推薦した。
まったく考え方の違う者同士でアル。
何があったのだろう?

2000年さいたま市となる為の合併協定書作成。
その裏で国会議員秘書らがうごめいていた。
そのひとりが井上義之でアル。

安倍の前の額賀官房副長官の秘書官の時から
森喜朗の秘書をやっていた長男らとつるみ
金儲けを企んでいたようである。

現在のさいたま市長は清水市長でアル。
当時土屋品子議員秘書だったと記憶する。
品子さんの父親が土屋埼玉県知事だった。
合併を推進したひとりである。

役者の顔ぶれが見えてきますよね。

2000年って介護保険が始まった年。
施設から地域へと高齢者施策が180度変わる。
ようするに地域のバリアフリーが注目された年。

私は当時OMIYAばりあフリー研究会
この団体を設立し事務局長をしていたのである。
1999年だと思うが当時の大宮市長の新藤さん
この人から新年会の案内が届く。

会の代表にしていた傳田ひろみさん
出席したいというので出席させる。
その後から秘書の名刺を持つ人達
複数事務所に来たのである。

JRの土地を旧大宮市に買い上げさせ
バリアフリーのビルを建てましょうと来たのです。

「はぁ~?」

お断りして帰って貰う。
傳田ひろみさんは何をしたのでしょう。
その後から市会議員になると言い出す。
確か2003年に社民党の支援を受け立候補。
議員に当選しています。*JR労組の支援。

こんなことを思い出しますね。

籠池さん夫妻。
JR東海の葛西さんの件を一部出している。
本当はこの辺の話しをもっと出せばイイのに。
刑務所入らないでも済んだかもしれません。

JR東海の葛西さんのブレーン
安倍晋三を支えていた官邸のスタッフでアル。
埼玉の浦和高校出た警察官僚もいる。

ここまでにしておきましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: