2023年9月14日木曜日

見沼区深作で二人死亡。事故。のどかな場所で起きる事故や事件:20230914

 上空にヘリコプター。また見沼区で何かあったのかな。さいたま市見沼区深作2丁目の高齢者施設ビッグスマイル。送迎車で利用者二人にぶつけて殺してしまう。


(- ゛-) ぱふ

運転手は75才の職員ね。
たぶんブレーキとアクセル間違えたな。

「ぽん!ぽん!」

のどかな見沼区にふさわしくない出来事です。

私の住むさいたま市見沼区。
さいたま市で一番自然の多い地域である。

この事故のあった場所から500mも離れていない田んぼ。
ここが私が現在調査しているひとつの場所である。
食肉中央卸売市場の移転予定地なのです。

調査して出てきたのが・・
232億円の内62億円が国の補助金。
これがむずかしいと国が市へ説明してるという言葉。
私は国へ電話して聞いているのです。(録音あり)。

調べていくとわかったのが逆なのである。
補助金が最初から出ることを想定していた。
国と市が会話している記録が出てきている
内容が真逆だった。

「ぴんぽーん!」。

「これっ・・ばけるぞ!」

2002年国の同和対策特別法が終了。
毎年2000億円出され使われていたお金だ。
30年以上出され15兆円出された。

この引きかえのひとつとして
さいたま市の合併協定書を作成する裏で噂が出ていたのが
吉敷のさいたま市食肉中央卸売市場の移転だ。

関係するのです。

私は八王子の同和の人間から頼まれ
立川の同和の人間と会っているのです。
合併協定書の進む中で会っています。
正確には私の事務所に来たのです。
関係があると断言はしませんけど。

なんと食肉中央卸売市場移転
立川の民間食肉会社の名前がでてるのです。

「・・・」。

不思議でしょ。

まさかと思いながら
調べると聞いていたとおりでアル。
そんな予定地の近くで事故が起きる。
なんかこの付近の空気がさわがしくなってます。

事故とは関係ないですけどね。
あくまでも空気の話しである。

ちなみに・・
同じ見沼区の大和田駅から少し離れた場所。
京都アニメーションの青葉真司が住んでいた。
事件を起こした時に住んでいたのです。

正直これも驚いた。
彼は浦和に住んでいたのです。
彼は逮捕された時に「公安か」と言った?
裁判の中で語られた言葉の中にあるようだ。

青葉真司って浦和高校の定時制に通っていた。

彼を私に紹介した人間がいます。
浦和高校を出て東京大学大学院に行き現在大学教授
彼から青葉の不良仲間通して私の所に青葉は来ている。
2000年に青葉は私に会いに来ている。

私の事務所というのは障害者団体である。
時々いろんな相談者が来ることはあります。
内容についてはここでは書かない。

青葉真司
ここであるできごとに巻き込まれています。

本人か確認できなかったので黙っていた。
間違いないだろう。

お父さんが自殺したばかりと聞いていた。
お父さんは1999年に亡くなっているのです。
そんな人は少ないので間違いないだろう。

彼は高校を辞めた後に春日部市に移っている。
そして事件が起きる前はさいたま市見沼区へ。

この土地から彼の関連するワードを出すと・・。
春日部・越谷にわたる障害者団体の名前だ。
そしてホームレスを支援する団体の代表だ。
見沼区の七里駅近くに団体事務所があります。
青葉の家まで自転車で行ける距離である。
関係が浮上したら興味深い。

「・・・」。

公安にマークされてると思ったと言う青葉
このこととの関連が浮上するかもしれない。
ちなみにこの障害者団体は公安監視対象。
よど号事件犯人の支援者らが関わっている。
細かいことは書きません。

はしょって書いてるので
知らない人はわからないだろうけど
関係者は震えるだろう。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: