2023年9月27日水曜日

青葉真司の生い立ち追加:20230927

2019年7月に事件が起きた後にすぐ書いた青葉真司の生い立ちである。一時的に非公開にしていたのを補強を前提にしながら再アップ。たぶん私は青葉真司と2000年頃に会っている。同じさいたま市なのです。当時を思い出しながら追加できたらと思う。


(- ゛-) ぱふ。

■1978年(0才)
5月16日生まれる
血液型はA型のようである
京都アニ放火犯 青葉真司誕生
茨城県常総市で生まれる

3人兄弟の真ん中
他に6人母親が違う兄弟がいる
父親は農家を持ってた
たぶん豪農だな

常総あたりは家もでかいのです
お金に余裕のある農家が多い

青葉の父親は青葉が生まれる前
市会議員の運転手
幼稚園のバスの運転手をしてた

6人の子供を持つ家族を持ってた
幼稚園で青葉の母親と出会う
離婚して再婚をする

■1985年(7才)
小学校入学

■1998年(10才)
小学校3年の時に親が離婚
埼玉へ父親が子供連れて出る
埼玉では古いアパート暮らし

■1991年(13才)
小学校卒業
卒業の時の夢が大金持ち

□1991年(13才)
中学校入学
*中学時代は不登校ぎみ
*転校をしている

■1994年
中学校卒業(16才)

■1994年(16才)
埼玉県立浦和高校定時制入学
撮り鉄(写真)

■1995年(17才)
埼玉県立浦和高校定時制2年生
埼玉県文章課非常勤で働く

■1996年(18才)
埼玉県立浦和高校定時制3年生
埼玉県文章課非常勤で働く

■1997年(19才)
埼玉県立浦和高校定時制4年生
埼玉県文章課非常勤で働く

■1998年(20才)
埼玉県庁文書課非常勤退職
*合理化の為に整理されたようだ
埼玉県立浦和高校定時制卒業
人材派遣会社に登録職を転々
(コンビニなど)

■1999年(21才)
春日部で一人住まい
*最初の保証人は父親。
父親が生活苦から自殺する12月30日
父親はタクシー運転手をしていた
*父親自殺後の保証人は毎回変わる
青葉は人との付き合いを遮断する

浦和レッズの悪質な応援団だった?
お金貰って騒動お越し警備予算増やす?
応援の態度の悪い連中と一緒にいた?
*現在未確認の情報である

■2000年(22才)

1999年から2000年にかけての冬。
青葉真司と思われる人と私は2回会っている。

1回目は私の事務所に頼まれて嫌がらせに来ている。
*事務所とは障害者団体が運営するデイケアである。

浦和高校出て大阪大学を2000年に卒業
東京大学大学院に入学した人がいる。
彼がこの嫌がらせに関わったようだ。
よくわからんで巻き込まれた?

説明して貰わんといけませんね。

2回目は浦和高校出身の市の職員の方から頼まれる。
親が自殺した人が浦和高校夜学卒業生にいるとのこと。
支援できることがあったらしてくれと頼まれてる。
私に嫌がらせする奴らと青葉はつるんでいた。

青葉真司が京アニ放火した時に驚いたことが2つある。
ひとつは私の家から自転車で15分から20分。
そんな場所に彼が住んでいたこと。

もうひとつは・・
彼の住んでいたさいたま市見沼区の自宅から
一番近い生活保護者の支援団体は私に嫌がらせした奴ら
そんな団体を新たに私の使う駅の近くに作っている。
彼は親戚が同和関係者らしくそれを悪用する奴。
現在は上尾の大学で教授なのかな?
昔を知る私から言うと?である。

青葉の人生のつまづきの中
この時に悪さに加担したこともあるかも。
本来なら私は彼を支える側に回れたのである。
彼は大宮の市民活動で人望のあった浦和高校卒業生の人
八景さんという浦和高校出た人の支援を受けられた。

それが春日部へ行き犯罪者に落ちていく。
この辺の歯車のづれを知りたいですね。

■2001年(23才)

■2002年(24才)

■2003年(25才)

■2004年(26才)

■2005年(27才)

■2006年(28才)
春に下着泥棒とみなされ逮捕
*執行猶予になっている
母親が青葉を金銭面で支援
人材派遣会社に登録し仕事を転々

■2007年(29才)

■2008年(30才)
茨城県常総市にある雇用促進住宅へ
*常総市鴻野山
近隣住民等とトラブルが始まる

■2009年(31才)
茨城県内の郵便局に勤める
小説を書き始め家族ともめる
*家族とは実の母のことか?

■2010年(32才)

■2011年(33才)

■2012年(34才)
6月20日未明に強盗。
コンビニ強盗。懲役3年6ヶ月。
坂東市弓田「ココストア岩井弓田店」
包丁を突きつけ2万1千円を奪う
同日11時頃に自首する

この時にガソリンによる放火殺人
考えたことがあることを供述する
犯行動機は仕事で理不尽な扱い受け
社会で暮らすことが嫌になる

■2013年(35才)
栃木県さくら市の刑務所
受刑中に小説を書く

■2014年(36才)
栃木県さくら市の刑務所
受刑中に小説を書く

■2015年(37才)
栃木県さくら市の刑務所
受刑中に小説を書く

■2016年(38才)
栃木県さくら市の刑務所を出所
更正保護施設「清心寮」さいたま市へ
浦和区高砂3ー16ー15
さいたま法務総合庁舎5階
退寮は7月頃

7月にさいたま市見沼区大和田のアパートへ
大和田1丁目 レオパレス
生活保護受給開始
精神障害者手帳2級の判定を受けた可能性あり
*訪問介護を受けていた情報があるからだ
*刑務所出所後に特別調整対象者として
 福祉サービスが受けられるようになってた

ロードバイクを購入しサイクリング

*京都アニメに小説応募(出所後?)
*一時審査を通っていない

■2017年(39才)
青葉生活保護受給中

■2018年(40才)
青葉生活保護受給中
近隣住民と度々トラブルを起こす
部屋のドアを蹴ったり壁をたたく
9月から11月に掲示板に書き込み
京アニ突っ込む・パクリけいおん?

■2019年(41才)
青葉生活保護受給中
7/14隣の部屋とトラブル
7/15お金を5万円口座から出す
  現金で新幹線チケット購入京都へ
7/16京都駅前のネットカフェ
京アニまでの道順検索してない
7/17ホームセンターでバケツ等購入
7/18京都アニメーションに放火
MHK取材予定でセキュリティ解除中
  
*青葉は放火後行くところがあると発言
*京アニに小説を応募していたようだ
現在青葉が書いたと思われる小説
公開されない状態である

*逮捕された時に「おまえら知ってるだろ」と叫ぶ。
相手を公安だと思っていた。

放火された場所
京都アニメーション第一制作スタジオ
京都府京都市伏見区桃山町因幡15ー1

ガソリン40リットルによる放火
35人が死亡・34人が火傷を負う
青葉自身も火傷で重体

*逮捕された時の所持金は5000円

以上です

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ〜

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: