2023年9月29日金曜日

ドローイングとボールを使った腹筋:20230929

 毎朝腹筋!習慣になっているので続いていくだろう。慣れてしまうと効果が薄れる。腹筋のやり方を変え始めている。


(- ゛-) 腹筋!

ボディービルダーの練習法を参考に取り入れて試してみている。
腰にに小さなボールを入れて背中を床に接しないようにする。
腹筋だけを鍛えるのでこのやり方は腰を痛めない。

朝だけでなく
一日に何回か休憩時間の時にも軽く1セット
1セットだいたい30回から35回。
丁度イイ量のようである。

しばらく試してみようと思う。

朝の運動は鼻から大きく吸って息を吐く。
脳に酸素を送りながら腹式呼吸を行います。
これだけでも腹筋が鍛えられます。

ドローイングと呼んでるようである。

朝のラジオ体操もイイけど
目標は65歳でボディービル大会初出場かな?
5年かけてゆっくり鍛えましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) むふ

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: