2023年9月9日土曜日

狸の森と狐の下村にミエタ嘘だらけの日本の姿:20230909

人に説明して了承を得られないような実力の人。了承を得たと嘘を吹聴して人を騙す。実力以上のポジションを求める人に見られる。


(- ゛-) ぱふ

政治の世界でも
森元総理というタヌキ政治家と
元文科大臣の下村博文と言うキツネが化かし合い。

タヌキの森元首相は元文科大臣の下村博文が土下座しにキタと公表。
新国立競技場のザハ案をボツにして他の人の設計へ変更。
このご無礼を含めて謝罪したようである。

ようするに安倍晋三が亡くなった後の派閥の長
トップに成りたいために土下座しに来たのである。
タヌキとキツネの化かし合いでアル。

頭に浮かぶのは竹下登だな。
田中角栄の自宅のある目白御殿に竹下登が来訪。
すぐに追い返された映像を思い出します。

謝罪した映像を撮らせたかったのだろう。

「・・・」。

下村博文は森の了承を得たと吹聴。
それを押さえ込むために森は土下座しに来たこと
追い返したことを公表する。

騙す下村を押さえ込み1本!

嘘だらけの政治の世界。
これは政治の世界だけではありません。
嘘して人を騙しても社会の制裁が無い国。
壊れていくのはあたりまえである。

損得で考える日本
まさに森元首相と下村博文元文科相が見せたこと
この姿が現代の日本でアル。

こんな国は信用されなくなります。
まだ過去の日本の信用と言う遺産があるけど
これからは日本と言えば噓吐きの国
そうなるでしょう。

人を騙しても金を儲けた人が偉い。
ジャニーズにしてもビッグモーターにしても
嘘だらけの会社ですよね。

わかりやすい例が・・。

ミ((((( ̄○ ̄) うじゃうじゃ。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: