2023年9月26日火曜日

杉田和博(すぎたかずひろ)の調査:20230926

安倍政権の裏方として内閣官房副長官などを歴任。彼はいつ安倍政権と繋がりいつjR東海の葛西さんと繋がったのか?


(- ゛-) ぱふ

杉田和博は埼玉県の浦和高校出身である。
えっと思うかもしれないが京アニの青葉と同じ学校である。
青葉真司は夜学ですけどね。

◉略歴
1941年4月22日生まれ
埼玉県出身
浦和高校卒業
1966年3月:東京大学法学部卒業
1997年4月から2001年1月まで:内閣官房内閣情報調査室長
2001年1月から:内閣情報官(初代)
2001年4月から:内閣危機管理監
2004年1月退官
2021年11月1日から:JR東海旅客鉄道顧問

*追加予定

2000年に京アニ放火犯の青葉真司と私は2回会っている。
1回目は浦和高校卒業→大阪大学卒業→東京大学大学院
2000年の時に東京大学大学院へ入学した人が関係。
青葉真司を私の所に嫌がらせに寄越している。

2回目は浦和高校卒業→大学卒業→旧大宮市職員(さいたま市)
職員の方で市民活動をしている方が私に頼みに来ている。
父親が自殺した人がいるとね。
浦和高校の夜学の生徒で相談に乗って欲しいとのこと。

この時に杉田和博は内閣官房内閣情報調査室長
ここがポイントだな。

私の設立した障害者団体。
おつきあいのある団体のひとつが春日部・越谷に広がる団体。
全共闘世代の人達が作った障害者団体である。
よど号事件の支援者らもいます。

青葉真司はこの団体と関係する人達に頼まれ
私の所に嫌がらせに来ているのです。

私には青葉がこの時に巻き込まれたことにより
彼の人生に影響を与えたと見えるのです。

詳しくは書かないけど
内調や公安がマークする人達がいたのです。
私の所にも当時来ています。

こんな書き方ではいくらなんでもわからんでしょ。

2000年に逮捕された人がいる。
日本赤軍のリーダーの重信房子である。
大阪で偶然発見され逮捕されたのではない。
この逮捕の事実は日本では表に出ないでしょ。

米国の公文書でいずれ出る可能性はあるな。
イスラエルなどからも手配されてたからね。
当然外国からも引き渡し要請があったはず。

「・・・」。

渡さなかったのです。

重信は7回だっけ?
刑務所でガンの手術を受けている。
日本の刑務所を知っている人なら
特別待遇だとわかります。

虫歯の治療ですらすぐにやらない。
そんな受刑者の声をまとめた資料
以前読んだことがあります。

逮捕される時にガンが分かっていた。
支援者の中には医者もいたからだ。
そこまでにしておきましょ。

ちなみに私は左翼ではありません。
偶然巻き込まれた被害者である。
普通の市民でございます。

いろんな人が隠したいことがあり重なった。
2000年前後って不思議な時代だったのです。
ロスジェネの一番就職難の時でもあった。

浦和高校出身の杉田ね。
当時内調のトップだ。

しかもJR東海の葛西さんと関係を深めている。

日本共産党埼玉委員会が取引したと噂があった
2002年に黙ることを引き替えに土地を手に入れた。
この情報は本当は日本共産党員から聞いてるのです。
2000年頃に取引の説明を受けている。

JR東海の葛西さんと四季の会を結成した人
フジフィルムホールディングスの古森さんだ。
この会社の系列の会社がアビガンの会社。
フジメディカルである。

共産党に土地と建物を売った会社
千代田メディカルを2004年に買収している。
なんと古森さん関係の会社である。

古森さんと同じ会の人がJR東海の葛西さん。
JR東海の顧問に杉田はなっている。
偶然とは不思議なことである。

偶然がいくつも重なると神業だ!

「ミラクル!」

興味深いことです。

ミ((((( ̄○ ̄) ふん。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: